※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

スタジオ撮影後のアルバムを見返す機会は少ないですか?自己満足だと思います。

スタジオでの写真撮影について教えてください。

お宮参りやお食い初め、初節句、1歳記念などスタジオ撮影のタイミングは多々ありますが、
お高い撮影料 アルバム料払ってやったものの
その後 家などでそのアルバムや写真を開いて見直す機会ってそんなに頻繁にありますか?👶🏼💓
うちは10万以上だしてたくさんやりましたが、
家に持ち帰ってから1回しかアルバム開いてません💧
やはりただのその時の自己満足なんですかね💧笑

コメント

はる

1万円までしか出したことないです。時々子供に写真見せたりしてますよ!

はじめてのママリ🔰

毎回高い金額なりますが、ほぼ開きません。自己満ですね🤣🤣賃貸なので飾る場所もないし(笑)
大きくなった時に見返せればいいかなと💕

ねの

うちはデータだけ貰ってネットでフォトブックにしているので、トータル3万くらいですが💦
息子が自分のアルバムとか見るの好きなので(笑)よく見ますよ🙌

あと、下の子が生まれて、見比べてみたりしてますよ🥰

スタジオで写真を頻繁に撮るのは、1歳までなので、その後は、1年に一回誕生日だけだし、あとは七五三とか入学式くらいじゃないですか?
1歳まではどんどん成長するので撮っておいてよかったなって思いますよ❣️