※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳になる息子に習い事を考えています。伊勢崎市や前橋市で英語やスイミング、体操などの習い事をしているお子様がいらっしゃるか教えてください。月謝も知りたいです。

習い事について教えてください。
3歳になったら子ども園に入れようと考えていますが、今現在2歳くらいから息子になにか習い事でもと、考えています。
そこで、群馬県伊勢崎市なのですが伊勢崎市、前橋市辺りで何か習い事をしてるお子様いますか?英語はずっと考えていて、更にスイミング、体操など身体を動かせられる物などを考えています。月々の月謝なども参考にさせて頂きたいので、詳しく教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

コメント

Ⓜ️mama

伊勢崎市じゃないですが、英語はECCジュニアを2歳からやっております。
いきなり外国人の先生から入るより日本人の先生から入った方が子供は馴染みやすいかなと思います。ECCの先生も子供によっては外国人の先生だと拒絶することがあるそうです。
後は子供と先生の相性があるので通える範囲内の教室を見学や体験に行ってみるといいと思います。
英語だけじゃなく知育の授業もあるのでオススメです。
娘がやってるプログラムの月謝は英語だけなら6600円です。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 7月11日
S

スイミング行ってます︎☺︎
伊勢崎だと土日やってる所が
ないので高崎まで通ってます!
月5000円くらいです🌷

• ママ

ママ

ありがとうございます😊