※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
お仕事

旦那に風俗で働くことを決意したが、子供のことを考えていないと言われ、辛い気持ち。恥ずかしいことなのか。

旦那の稼ぎもなく、生活もできない。
私が風俗で働くと決意し、旦那に言いましたが、子供の事を考えていない。と、言われ、私は旦那や子供達の為に働きに出ようと決意したのにも関わらず何故この言い方なのでしょう。
私だって好きで行くわけでもありません。
1番辛いのは私です。

そんなに風俗で働くことは恥でみっともないことでしょうか?

コメント

みっきー

風俗で働くしか選択肢は無いんですか?他の仕事じゃ駄目なんですか?💦

• れぇ

れぇ

風俗のほうが、キャバクラより凄く稼げれるんですよね😰
    だから風俗を選びました😢

• 7月10日
さ🦖

私は、キャバですが
妊娠前まで働いてました

みっともないとは、思わないですが
最終選択だとは、思います

れぇさんが何故風俗を選んだのかにもよりますが
それ以外でも他にパートなどが探せないのかなぁ…
と思うのが、率直な意見です

はじめてのママリ🔰

風俗という仕事自体は恥ではないと思ってます。それを職業にしてる人がいるので。
ただ、子供がいる場合世間体気にしなければって感じですかね💦

生活するためだけのお金なら、風俗じゃなくても良いと思いますよ😅風俗で働くことが、恥でみっともないとは思いませんが、子どもや旦那さんがいる大人が選ぶ仕事では無いとは思いますね。

借金の返済があるとか、生活費以外のお金が必要なら風俗という選択肢もありなのかもしれないですけどね😱

あちゃん

そんなに風俗で働かないといけない程お金が必要なんですか?💦
風俗が悪いとは思わないけど
普通に正社員とかパートでもいいと思いますよ?💦
なぜ夜職限定なのかが…😅

ゆ

友達ママさんが働いています😣
その子は風俗で働き出して刺青を入れてみたり、楽しそうに稼いだ額報告をTwitterでしたり、ブランド物で溢れさせたり、好きな時に飲みに行ったり。
子供のものは必要最低限で、自ら放任主義だから〜と言っていました(見るに絶えなかったので少し前に通報しました)
その子の子供のパパはまだ未成年で結婚できない男性ですが、
一緒に暮らしています。パパの稼ぎは十分だと聞いています。
義実家暮らしで生活費は、払っていないそうです。

子供を養うために風俗をやる方は何人もいらっしゃるのでみっともないとも、恥とも思いません
自分の大切な身体を子供の為に酷使してとても尊敬します。
ただ、上記に書いた友達のような感じで働くのは尊敬もしませんし、少し引いてしまいます

子供から見たら誇れる仕事ではないかもしれませんが、れぇさんが子供と生活を思いきめた職業を、まともに生活もさせれない旦那さんが口出し出来ることじゃない気がします😣

さくら

風俗もちゃんと仕事をしてお金をもらっているので恥とは思いません。

ただ、お子さんがいる以上、一時的にでも風俗で働いていたことが将来子供本人や子供の周りに知られた時にお子さんが誹謗中傷を受けたり、悲しい思いをする可能性はあります。ご自身もです。どこで話が漏れるかはわかりません。

働くならそういうリスクも覚悟の上で選択する必要があると思います。

be

稼げるから風俗で働くは
ちょっと違うかなと
思います^ ^
結婚してなくて子供もいなければ
何で稼ごうか勝手ですけど😭
せめて段階踏んで
キャバかラウンジとかクラブで
働きますかね😅
友達は風俗しだしてすぐ
地元の人間に知れ渡り
風俗嬢として認知されてます😅
その子は独身ですし
友達には変わらないですけど
もし家庭もってたら
止めてると思います^ ^

恥でみっともないってより
誰かに聞かれて普通に言えない働いていても隠す人が多い職業だからかなと思います!!

普通に風俗シングルマザー旦那いても隠して働いてる人もいますよ!

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

子供のことを考えてないって、それ旦那だろって思いました。。なんでれぇさんが風俗に手を出すしかない状況を作ってんだ…
私も本当に生活出来ない時があって、アダルトに手を出しました。手っ取り早く稼げるし、やる気さえあれば続けられるのでその時はよかったです。でも今になって後悔してます。。たまに思い出して病んでます。
でも、家庭の事情ってほんとにそれぞれ違いますからね。正社員とかパートじゃダメなんですか?って言ってる人いますけどそりゃそれで生活が成り立つならそっちにしますよね!今すぐにでもお金が無いと我が家は死んでしまうから風俗選んだんですよね
ママが選ぶ仕事ではないって分かった上で、嫌々決意を固めたのにマイナスな意見が多くて落ち込むかもしれませんが私は応援しています!
女は強いです!負けないで!

• あちゃん

あちゃん

正社員、パートの意見
    私のことだと思いますが
    普通に考えて月20万以上って最低ラインで考えてなぜそれ以上必要なのか疑問じゃないです?

• 7月10日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

あちゃんさんの意見ではないです!今見て気付きました。不快な思いをしてしまったのならすみません。
    まず地域によってお給料の差があると思いました。私の地域は最低賃金ギリギリなので手取り14万円とかザラです。なので正社員だからといって稼げる訳でもないんです。あと、れぇさんは生活できない。と仰っています。風俗を選択しなければならない程、家計が追い詰められているのでしょう。そうなると今から就活、給料を頂ける日までのお金はどうしますか?1ヶ月以上の期間が必要です。普通に貯金している家庭なら問題ないですがれぇさんにとっては死活問題なのでは無いのかと思いました。そうなると風俗が頭をチラつきます。1日単発の派遣で日払いで貰う手もありますがきっとそれでは支払いが追いつかないのでしょう。
    旦那さんの稼ぎもない、って事は給料がかなり低いか働いてくれない。のどちらかですよね。どちらにせよ、動いてくれないなら私がやるしかないと考えると思います。私も旦那が逮捕された時は収入が無かったので毎日必死で生活してました。世間体よりも子供に食わせる事の方が大切でした。なのでれぇさんのこの決断は私には痛々しい程分かりました。あくまでも推測の上での意見ですが笑

• 7月10日

おつらいなか、とても困って決断されたのですね。
同じママとして、一家を背負わなきゃと考えていらっしゃることに尊敬の気持ちです。

ただ、風俗が仕事としてダメではありませんが、一般的な仕事より、あなたを含め家族のみんなが傷つくのではないかと思いますよ。
みんなが傷ついたなかで家庭を回していくのは、とても困難だと思います。

今お手元にお金がなく、頼れる身内もなく、切羽詰まっているのかもしれません。
風俗を仕事にすれば一時の羽振りはよくなるでしょうが、働ける期間は短く、社会保険などの待遇面での保証もなかったり、確定申告などもきちんとできなかったり、離婚原因にもなりうるなどデメリットも多いと思います。

とてもつらい道を選ぶ前に、もう一度考え直してみてもらえたらなと思います。

よほどのことがない限り、風俗もキャバクラに行く理由なくないですか?
恥だからダメ、みっともないからダメということではなく、本当にその選択肢しかないの?と思います。
旦那さんの稼ぎと、食費やら家賃やら色んな支出を照らし合わせて、削れるところ削りまくっても最低あといくら稼ぐ必要あるのをちゃんと客観的に見る必要があると思いやす🤔
借金もあって毎月100万足りないとかなら風俗やキャバクラもやむ無し、毎月30万足りない程度であれば普通の仕事と夜のコンビニバイト掛け持ちで成り立ちます。
お子様のことも、ご自身のことも考えた上で働いた方がいいです。もしかしたら、悩みすぎて思考が0か100かに片寄っちゃってるのかもしれません😭

はじめてのママリ🔰

その選択肢ってなぜダメなんですかね?
私は普通にいいと思うんですけどねー、大変な仕事だと思うけど、普通の仕事より稼げるし、、
その世界に足を踏み入れたい願望はあるのですがなかなか勇気がでません、
むしろ第1を踏み出して素晴らしいと思いますよ、やってみてむりならすぐにやめればいいと思います。