※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、マスクが本当に辛いです💦支援センター行く際、ひたすら動き回って…

最近、マスクが本当に辛いです💦

支援センター行く際、ひたすら動き回って他の子供に触りに行ったりするので私もひたすら走って…しかも随時換気されてる為、クーラーついてても勿論暑い😥

息切れと汗が半端なくって💦

夏用のマスクって購入するつもりなかったのですが、限界になってきました💔

購入された方、どこで買われたか、使い心地などを教えて下さい!!!

UNIQLOは売り切れ続いてるので、それ以外でお願いします🙏

コメント

キティちゃん

辛いですよね💧
めっちゃわかります😓
UNIQLOのは涼しくないみたいですよ😩私も買おうと思っててそれ聞いて辞めましたw
スポーツ用品とか売ってるところで夏用のマスク結構売ってたのを見ました☺

こめ

水着素材のが百貨店に売っていて、使っています!
マスクなので息苦しくはなるのですが、楽ですよー!
耳あたりのところを濡らして使うと冷たくて気持ちいいです♡

ママリ

コックスオンラインで「ぴたマスク」というのを購入しました!一応接触冷感素材ですが、めっちゃ冷たい!って訳でもないです。苦しくはなく、普通の布マスクより蒸れなくていいです😊

のはら

なんだかんだで、不織布の普通のマスクが適度に薄くて安っぽくて涼しい気がします😭

手作り布マスクは暑くて、売ってるものも逆にしっかりした作りで暑くて…
感染対策的には低いのかもしれませんが、暑さで熱中症になるよりか不織布マスクでしのいでます。
でも人がいなかったら取って快適に呼吸してますが😅

みん

布マスクはほぼウイルスが入り込むのを防がないのでコロナ対策だったらおすすめできないです。私は暑いときは首の後ろに冷えピタとか貼ってます。