※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

最近、情緒不安定で、旦那が浮気相手と連絡をしていることが発覚。辛い気持ちを抱えている。

最近、情緒不安定だった
寝ようと思ってもフラッシュバックして
目をつぶるとその光景が。
電話してると不安にかられてしまう。

浮気相手と連絡切ったと言ってた旦那。
なんも気にせず充電してあげようと思って
充電器さしたら浮気相手からLINEきてた。
内容は当たり障りないものだったけど
まだ続いてるんだなーって
LINEブロックしてたのも最初だけだった
そうじゃないかなって思ってたけど
いざ目の当たりにするとやっぱり辛い
女の勘ってこういう時怖いほどあたるよね
頑張ってるつもりだけど
いくら頑張っても、もう届かないみたい

コメント

ひまわり

私も最近旦那の不倫が発覚しました💦フラッシュバック痛いほどお気持ちわかります😭

なんか自分だけ頑張ってるのが馬鹿らしくなってきちゃいますよね😢

連絡とってる事知ってるのはご主人にまだ秘密にしてるんですか?

  • はるママ

    はるママ


    ひまわりさんは発覚後
    今はどうしてるんですか?

    多分、気づいたと思います
    充電器さした時に画面がうつったのでその時にみえたので…

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    現在離婚は考えてません。再構築中です。

    はるママさんは離婚考えていらっしゃらないんですか?😢

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    私は離婚を考えてません。
    再構築中です。ひまわりさんの旦那さんはどんな感じですか?
    家は旦那は私と離婚して彼女と一緒になりたいと今でも思っていると思います
    だから連絡も切ってないんでしょうし…

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    私の旦那も不倫相手と結婚まで考えてて離婚したいと言われていました。
    はじめは(私が不倫をされてるとまだ知らない時に)気持ちがなくなった…離婚したいと言われ続けていましたが私が離婚に応じませんでした。
    その矢先に不倫が発覚しました。嘘をついて外泊、外出が多くなった、スマホをいじってる時間が増えた。全てがつながりました!

    旦那に全てを自白させました!そして相手の女性と直接私が連絡して話しました!
    私の前で旦那から女性に電話させはっきり別れをしてもらいLINE、写真削除させました!

    旦那は私に対して現在も気持ちはないままですが、一応私と向き合おうとはしてくれてます💦本当かどうかは本人しかわかりませんけどね😢

    私もメンタルボロクソです😭
    はるママのお気持ちわかります😭

    お辛い事お聞きしますが証拠はどの程度あるんでしょうか?相手の女性はご主人が既婚者という事を知ってそうですか?

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    全くうちと一緒でびっくりしました…。家も私と向き合うと言って終わったはずだったんですが、旦那はまだ彼女の事がすきみたいて。
    ただ、家は旦那が浮気相手にも嘘をついてたのでちょっとややこしくて。
    最初はもしかして?って思ったらしいですが知らなかったらしく。でも旦那が話して既婚者だってわかってからも付き合ってました。
    けど彼女と話した所、事実を知ってからはなんもしてないから不倫は認めませんって言われてしまいました。
    旦那と付き合おうと今は思ってません。私も被害者です。って言ってたくせに
    未だに旦那の荷物送ってこないと思ったらお互いLINEのブロック解除してやり取りしてるのが分かりました。
    どういうつもりで連絡とってるのかは分かりませんが…

    前に旦那のパソコンからLINEを見た時にやり取りや写真を私のiphoneで撮りました。
    弁護士にも聞きましたが
    それだけだと証拠不十分。不貞行為の証拠がないと難しいとも言われてしまいました。

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    同じですね💦
    私の旦那もはじめ既婚者と打ち明けておらず相手の女性と関係を持ってました…なので逆に訴えられる可能性があると弁護士に言われました😢
    ですが女性は全てを認めております。
    はるママさんのご主人の相手側は認めないで開き直ってるんですね😭最低ですね❌

    ご主人の態度や不倫してた事に対してなんておっしゃってますか?

    LINEの内容から既婚と承知の上でもお付き合いしてた内容がわかる会話などはありませんか?🥺

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    全く一緒でびっくりです。
    そこまで一緒とは…。
    私も相手が弁護士たてるかもしれないと言われました。
    旦那は全部認めました。
    私が子供に付きっきりで相手にしてくれなかったこと。自分の趣味を理解してくれなかったこと。文句を言われたことに嫌気がさした。だから浮気したと言われました。
    その相手、先月1週間うちにいたんですよ。
    私がどんな気持ちでいたかわかるか?って言っても無駄でした。

    そのあとは旦那もパソコンにロックかけてしまったのでみれてないので証拠写真はないんです。

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    本当に私と同じ過ぎですね😭
    私も旦那に不倫した理由が私にあると言われました💦
    はるママさんもご主人に色々言われてますが、だからって浮気や不倫していいとは言えませんのでそこはしっかり気を持ってくださいね❗️

    1週間も居たんでか?😢私の方も私が家を空けてる間に自宅に呼んでました😣自宅によく呼べるなと思いますし、よく来れるなと思います!コンドームの袋がゴミ箱にあったので旦那のベッドでしたんだと思うと吐き気します😭最低ですよね本当❌

    はるママさん家も再構築中でしたら先ずは女性と縁切りをさせないとですよね!
    はるママさんのiPhoneには証拠に撮ったLINEで浮気を疑う会話の内容などは全然残ってませんか?
    辛い事ばかりお聞きしてしまいすみません💦

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    彼女には私のこと自分の妹って言ってたみたいで。このまま隠して私と離婚して彼女と一緒になるつもりでいたんだと思います…。

    先月に旦那が嘘ついて彼女の所に行って旦那が帰って来る時についてきました。その時は知らなかったようですが。
    自宅に浮気相手を呼ぶ意味がわからないしコンドームの袋もゴミ箱にあったってありえないし、そのベッドでひまわりさんも寝るんですよね?
    考えただけで吐き気が…。

    好きだよとか愛してるよとかのやり取りの写真はあります!でも私が嫁だと分かる前の日のですが…。

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    妹って😢お子さんまで居るのにありえないです😭

    違う所で今は寝てます…気分悪いので😓本当なら家にも居たくない程です🙅‍♀️

    既婚者とわかる前のやりとりになってしまうんですね…💦
    ご主人は再構築に前向きではないんですか?

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    ありえないですよね
    ネットで知り合って会ったのだって先月が初めてだったのにそこまでして一緒に居たいんだと思いました…

    そりゃそうですよね。
    気持ち悪いですよね…。

    旦那のケータイには全て残ってると思いますが。
    私には前向きな態度と言動はあるのですが、実際はわかりません。彼女と連絡とってるみたいですし…。

    ひまわりさんは
    離婚しようとは思わなかったのはなんでですか?
    私は息子のこともありますがそれでも旦那のことが好きで再構築を頼みました…

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    前向きな態度や言動があるのでしたら今だに連絡を取ってるのはおかしい話ですよね💦

    はるママさんが言えそうでしたらご主人に直接スマホを見せてと言って確認してみていいと思います!
    ご主人に相手の女性から逆に訴えられる可能性がある事や女性はご主人と今は付き合おうと思ってない事なども正直に伝え、荷物もすぐ送ってもらいましょう!必要な物でなければ処分してもらいましょう。

    私達に子供は居ません…尚更離婚した方がいいのでは?と思いましたが、私が100%離婚となれず旦那に対しての気持ちも0にはなれませんでした😭こんなに酷い事されてるのにですよね…
    それと不妊治療してたので顕微授精の凍結胚があります。離婚する事で破棄しなければなりません。この事もあり悩みに悩んで再構築を目指す事になってます。

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    私と再構築を。と思ってるけど、やっぱり彼女のことが忘れられないと言ってました。

    彼女が付き合うつもりないと言っているのも旦那は知っています。目の前で電話したので。荷物も言ったのですが
    今すぐは無理だけどちゃんと送るからと旦那に言ったそうです。多分彼女も嘘ついてるので、続いてる可能性大です。

    そうだったんですね
    辛い話をさせてしまってすみません。

    お話聞きたいですが
    ここ以外じゃできないですもんね😢

    • 7月10日
  • ひまわり

    ひまわり


    大丈夫ですよ!
    私のお話で良ければなんでも聞いてください🙇‍♀️

    お話伺ってるところ相手の女性は浮気に対して謝罪の気持ちの誠意が感じられない為下手に、はるママさんが動いてしまうと女性に本当にご主人が訴えられる可能性があるので、弁護士など専門家にお願いするのが1番ですが何より明確な証拠が欲しいですね!😣

    相手の女性も酷いですね…そこまでして続けられる神経がわからない❌

    連絡の取り合いだけで会ってはなさそうですか?

    • 7月10日
  • はるママ

    はるママ


    ありがとうございます😭

    一応、謝罪はされましたが
    まだ連絡をとってるとなるとその謝罪も嘘に聞こえてしまいますね…。
    今日も弁護士さんに再度話をしてみましたが、やはり証拠不十分と相手が認めてないから厳しいだろうと言われました…。

    平日は仕事で休みの日は家にいるのと相手は県外の方なので会ってることはないと思います!

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    まだ連絡をとってるところで何のための謝罪なんだと思ってしまいますよね。

    連絡だけで会ってはなさそうなんですね!
    やはり現時点では証拠不十分となってしまいますか…

    はるママさんはどうしたいとお考えですか?離婚は考えておらず再構築中との事ですが、相手の女性から慰謝料請求とか考えていらっしゃいますか?

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ


    本当にそれです
    散々言ってたくせに…って思ってしまいます。

    距離的に難しいですね
    旦那には最低限のお金しか持たせてないので。
    来るなら相手がですね。

    私は離婚を考えてません
    子供もいますし…。
    でもいつまでもその女性と連絡を取り続けられたら私が頑張ってる意味が…ってなってます。
    慰謝料はまずとれないと言われました
    相手が認めてない、旦那が証拠をだしてくれないってなると無理だそうです。。

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    昨晩私の旦那も連絡を取り続けようとしてました…
    私だけが頑張っても無意味で仕方がないです…😭悲しすぎる😢

    ご主人が証拠を出さない限り慰謝料は難しそうですよね😣
    ご主人の親族の方は今回の件知ってるんですか?知ってる場合何かおっしゃってますかね?🥺

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ


    えー😭
    なんか状況が似すぎてて…
    ひまわりさんも本当にしんどいですよね。
    私もイライラとかを息子にあててしまい後悔ばかりです…

    そうなんです
    だから慰謝料請求は諦めなきゃですね。
    旦那も私も家族とは絶縁してるんですよ。だから頼れる人もいなくてって感じです、、

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    日々イライラやフラッシュバック辛いですよね😭

    ご家族はご事情があるんですね…余計な事をお聞きしてしまいすみません💦🙇‍♀️

    女性側は難しそうなので、そうなるとご主人に合意や誓約書、法的な公正証書をってなってくると思いますが…それにご主人が応じてくれるかどうかです🥺

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ


    最近、夜眠れなくて。
    電話してたりすると彼女かなって不安になったりで。
    だから昼間に眠くなってしまって息子に申し訳ないです…

    いえ!大丈夫ですよ。
    私の方は連絡とろうと思えばとれるんですが、なんせ反対押し切って結婚したので😅

    旦那は無理だと思います
    まだ好きだと言っているくらいなので…。

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    大丈夫ですか?体調気をつけてくださいね!暑くもなってきてますし🥺
    わかります!スマホをいじってるだけで連絡とってるのかなと不安になりますよね!この不安は消える事はないんだろうか…😭

    ご結婚反対押し切ってされたんですね。でもそれでしたら尚更言い難いですよね😓

    私の旦那にも言える事ですが、ご主人いい加減現実を見ないと大変な事になるとわかっていらっしゃらないんですよね❌😣

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ


    ありがとうございます😭
    一時期はご飯も食べれませんでした( i꒳​i )
    通知音がなる度に不安に陥りますね…。

    そうなんです
    だからこんな話を相談できる人も居なくて😔

    うちの旦那は私と離婚して彼女と一緒になりたいと思ってるくらいですから私が離婚を切り出したら喜んで離婚すると思います…

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    私も今回の件で10キロ近く体重減量しました。年々ぽっちゃりしてきてたのでそこは元に戻って良かったと感じてますが😅
    発覚直後は睡眠と食欲は本当になくなりました💦

    不倫なんてドラマの世界、もしくは他人事でした😭まさか自分に襲いかかってくるとは😣

    はるママさんが離婚をしたくないって思ってる限りご主人の方からは離婚をする事はできないのでそこは気を強く持ってくださいね❗️

    • 7月11日
  • はるママ

    はるママ


    10キロも…(>_<;)
    私はご飯も食べてなかったのに痩せなかったです。笑
    本当にびっくりするくらい眠れないですよね…

    私もよく動画とかでみてて
    旦那ともこんなんするなら別れてから一緒になればいいのにねって話してたくらいなので本当にまさか自分が当事者になるとは…。

    ありがとうございます😭
    でも気持ちが戻ってこないと頑張ってる私のメンタルもやられてしまい。離婚した方がいいのかなってモヤモヤしてます😔

    • 7月11日
  • ひまわり

    ひまわり


    眠れたとしても夢でうなされるし…こっちの気持ち本当に考えて欲しいですよね!!

    同じです。メンタルだけが削られていきますよね😭私も旦那と正面から向き合って再構築って決めたのに気持ち揺らぐ事あります!この先に私の幸せってあるのかな?とか考えてしまいます😣

    ご主人お子さんに対してはどうですか?今まで通り接してくれてますか?

    • 7月12日
  • はるママ

    はるママ


    本当にそれです
    寝てもすぐ起きちゃったり
    子供が布団蹴飛ばすのでそれで起きちゃったりとかもありますし…
    寝れたと思ったらこんな時間に旦那が誰かと電話。もう眠れません

    頑張るって決めたから
    頑張りたいのに、旦那が向き合ってくれてない気がしてなりません😔
    今は旦那の我儘聞いてあげてるけど、私ばかりなんだかなって勝手に自己嫌悪…

    今までもあまり子供に構うことはなかったんです
    前よりは構うこと増えましたが…。

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり


    こんな時間に電話してるんですか?気になってそれは眠れませんよね😭 

    私も自分の中で頑張ると決めたから頑張りたいけど心折れそうな時が1日に何回ある事か…たまに折れてますが😓

    今まであまりお子さんに構ってなくても、構う事が増えたならご主人はお子さんに対するお気持ちとかないのかなと思ってしまいます🥺

    私がご主人に説教してやりたいくらいです!(あまりにも私と状況が似過ぎてて…勝手に旦那と重なってしまいます。人様のご主人なのにすみません💦)

    • 7月12日
  • はるママ

    はるママ


    きっと私が何も言ってこないことをいいことに好き放題やってるんですよ

    頑張ってて、大丈夫かなって思ってきた時に心折れそうなことおきません?😔

    仕事で忙しいのは分かりますが、頼れる人が旦那しかいないからもっと協力してほしいのにそれ言ったら、わからない。とかで逃げてたんです

    いえ、とんでもないです
    私がもっと強く言えればいいのですが、今の状況でもっと言えなくて😔

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり


    おきます!落ち着いてきたかなと思うと何かがおこります😣

    私の旦那もそうですが、結婚、家庭を持って大黒柱になった責任を感じなさすぎです😢なぜ協力しなければいけない時に逃げるのか!自分の事しか考えてないから❗️人の気持ちを考えられないのか、こっちがどれだけ辛い思い、どんな思いをしてるのか何故考えようとしないのか…😔

    自分だとなかなか強く言えないですよね😭再構築中でしたら余計言い難いですよね💦機嫌を損なってしまいそうで。

    • 7月12日
  • はるママ

    はるママ


    もう同じすぎて、、、

    うちは旦那がまだ23なので余計かもしれません
    私にも悪い所ありますが、協力してくれないから言ってるんじゃんって思ってしまう部分もありますが。。

    そうなんです
    今の関係が壊れてしまったらって思うと怖くて……

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり


    若くても結婚して更にはお父さんになったっていうのにですよね🥺まだ遊びたいからでは済まない話です!😔

    私は先月に不倫が発覚したばかりです💦はるママさんのところは発覚後どの位経ってるんですか?

    • 7月12日
  • はるママ

    はるママ


    本当に自覚がないんでしょうね。遊ぶなとは言いませんが
    不倫は別ですよね…。

    うちも先月です。
    本当に同じですね
    期間は短いですが
    ちょうど1か月前くらいです

    • 7月12日
  • ひまわり

    ひまわり


    ですよね…😣

    先月なんですね!本当に似たもの同士ですね…🥺💦
    この1ヶ月本当に色んな事があり過ぎて頭と心がついていけてないです😔

    私の旦那共同経営で自営業なんですが、旦那の職場の相方さんには不倫の事実を伝えてあるんです…(もしもの時に迷惑がかかると思った為伝えました)
    その方から再構築ではなく離婚した方が幸せなのでは?と言われてます…自分の中で頑張ると決めたのにそのように改めて言われてしまうと気持ちが混乱してしまいます❌

    この選択は正しかったのかどうか?不倫前の仲が良かった頃のようには一生戻れないんだなとか…色んな事を考えてしまいます😣
    とどめを刺すように日頃から旦那の行動に対する不安😭

    弱音をすみません💦この先不安しかないですよね😢

    • 7月12日
  • はるママ

    はるママ


    下にコメントしてしまいました。

    • 7月13日
  • ひまわり

    ひまわり


    第三者からはやはりそう言われますよね😭でも離婚に踏み切れない自分もいるし、旦那の良い部分も知ってるし。(今は悪い部分しか見えてないですが💦)

    でも確かに過去のような状態、気持ちに戻す事はできないのでこのまま辛い思いをしながら過ごしていかなきゃいけないと思うと気が重くなったりします😣

    離婚した方が確かに新たな幸せが見つかるかも知れませんが、私はもう年齢的に若くはないので離婚したら一生1人な気がしてなりません😢色々考えると離婚に踏み切れないですよね!

    • 7月13日
  • はるママ

    はるママ


    もうここまで一緒の方がいるなんて思いませんでした…
    そうなんです。良い部分も知ってるからこそ踏み切れないですよね…。あと勇気もないんです。

    私が頑張ればいつかは…
    って思っても旦那は上っ面なだけなんですよね。わかってるんですけどね。
    どっちの決断をしても辛いですよね😔
    私も子持ちで再婚できるのかなって。出来たとしてもなんかなって思う部分も…。

    ひまわりさんの旦那さんは不倫期間は長いんですか?

    • 7月13日
  • ひまわり

    ひまわり


    付き合ってた時の事や結婚当初の事、優しい旦那等をしってるからこそ気持ちが0になれないし離婚も100にはなれませんでした😣

    今はどちらも辛いですよね😓どちらが正解かもわからないですし💦

    私の旦那も短い方です。2ヶ月ちょっとの期間の不倫でした😔

    • 7月14日
  • はるママ

    はるママ


    そうなんです。
    状況も考えも同じすぎて、、、
    どっちの選択肢も辛いし
    どっちが正解なのか私もわかりません。
    離婚した方が幸せなのかな?
    こんな思いしなくてすむのかな?って自問自答ばかりです
    憎い気持ちもあるのになんででしょうね…。

    ウチも1か月ちょっとです
    でも連絡は取り続けてるから本当の所はわかりませんけど…。

    • 7月14日
  • ひまわり

    ひまわり


    私の場合相手の女性にそんな1ヶ月2ヶ月で旦那の何がわかってるというの?と意地もあるのかも…
    旦那と女性のLINEの内容では自分をよく見せようと旦那は嘘をついていたり事を大袈裟に言ったりしてました。良い部分しか見れてない人に旦那を取られるっていうのも嫌です。
    こんな考えするのって私の心も汚れてますよね😔

    • 7月14日
  • はるママ

    はるママ


    ひまわりさんの心は汚れてなんかいません!!!
    なんなら私の方が汚れています
    昨日、旦那がLINE開きっぱなしで寝ててみてみたら
    未だに彼女にも嘘ついてました。好きとかそういうやり取りはありませんでしたけど。
    その後にすぐ旦那が起きたので危なかったです。
    知り合って長いならまだわかります。そんな日が浅くて相手のなにがわかるの?旦那のなにがわかるの?私もそう思います。
    知り合って1か月で、ましてや会ったのだって家にきた1週間だけで、なんでそんな相手の事をかばうの?って。

    • 7月14日
  • ひまわり

    ひまわり


    そんな😭すみません😭😭
    はるママさんこそ汚れてませんよ❗️❗️

    私も最近は旦那のスマホばかり気になって仕方がありません💦以前はスマホを見たい欲なんかなかったのに…
    旦那が寝た後特に確認したい衝動に駆られます😔

    本当そうですよね⁉︎なんで相手ばかりかばうの?私の気持ちは?考えてくれないんだ…考えてくれてなかったんだと😢

    • 7月14日
  • はるママ

    はるママ


    見ちゃダメだ。見たら傷つくの自分だってわかってるのにみちゃって後悔してまた気分が落ちて、あぁ。私は必要ないんだなーって。
    通知に彼女からLINEきてると切なくなりますよね、、

    上辺では、頑張ってくれてるよね。って言ってくれるけど少しも届いてないなら意味ないですよね。

    ひまわりさんの旦那さんは
    まだ連絡取ったりしてそうですか?

    • 7月14日
  • ひまわり

    ひまわり


    誰かのスマホなんて見たって良い事ないのはわかってるのに…でも気になり過ぎるし、気がおかしくなります😣

    言葉だけではなくちゃんとした行動をして欲しいですね!

    現在は取ってる様子はなさそうですが隙があれば連絡するような内容のやりとりを先日見てしまいました😭

    はるママさんのご主人はスマホ見せてと言っても見せてくれなそうですか?

    • 7月14日
  • はるママ

    はるママ


    違っても疑ってしまいますよね…。こんなことしてしまう自分に嫌気がさします。

    再構築に了諾したのなら
    旦那の方もちゃんと向き合って欲しいですよね。自分だけが頑張っても平行線のままですからね😔

    絶対みせてくれません。
    みせてくれる時はやましい物は全て消したり名前かえたりしてから渡してきますね。
    前はロックの番号も教えてくれたし、LINEにロックなんてかけてなかったのにかけてる時点でみられたくないってことじゃないですか、、
    そして彼女のLINEの名前を全然違う名前にしてました。

    • 7月15日
  • ひまわり

    ひまわり


    見せてくれない時点でやましいってなりますよね😔そして削除したり名前を変えたりなんて。

    はるママさん達は色んな事に対して話し合いはできてますか?
    浮気に対しての事であったり、これからの事であったり、相手の女性の事であったり…話し合いには応じてくれてますか?

    • 7月15日
  • はるママ

    はるママ


    私には連絡切ったと言ってるのでみせれないでしょうね。
    仮にみせてきたとしても
    全部消して渡してくると思います。
    今日なんて周りからみられないようにする保護フィルムにかえてました。

    今はお互い触れてない感じですね…。
    今月の頭くらいに少し話しましたが、その時にまだ好きとか会いたいとか一緒になりたいとも言っていたので。
    正直、言ってることがコロコロかわるのでどれが本音なのか分かりません、、

    • 7月15日
  • ひまわり

    ひまわり


    周りから見えない保護フィルム…💦なんか逆にあやしさを自分から発してるようなもんですね😔

    この状況でまだそんな事言えるのが考えられないですね😓ご主人も反省の意思はないのでしょうか…?
    ご主人がそんな感じではお話し合いもなかなかできない状況ですね。

    • 7月15日
  • はるママ

    はるママ


    今までオープンだったのが
    いきなりこれだし、更に浮気してたから余計に怪しいですよね…。いざとなったら彼女に洗いざらい話して、名義私なので解約します笑

    私とも居たいし彼女ともいたいって言ったり、私と離婚して彼女と一緒になりたいって言ったり、彼女と終わりにして私と再構築するって言ったり、、、しまいには精神疾患あるかもしれないからっていう始末ですよ。

    ひまわりさんの旦那さんは話し合いはちゃんとしてくれますか?

    • 7月16日
  • ひまわり

    ひまわり


    私の旦那も以前はオープンでした。スマホも全然見てもいいよタイプでした💦それがロックをかけるようになったり、家のどこいくのにもスマホを持ち歩くようになりました😣わかりやすいですよね本当…

    名義がはるママさんなんですね!それでしたらいざという時は解約しましょう❗️

    なんかご主人どっちつかずで1番モヤモヤしますね😔彼女ははるママさん達が離婚しない事ご存知なんですよね?

    私から話を持ち出せば話に応じてはくれます。しかし、本心は旦那本人しかわからないので口だけの言葉も中には私に言ってると思います。
    言葉だけではなく旦那の誠意ある行動もこれからは重要になってくると思ってます!

    • 7月16日
  • はるママ

    はるママ


    うちは基本、お互いどこでも持ち歩きなのでそこはいいのですが、行動自体が怪しすぎます。

    旦那は彼女よりなので
    少しでも連絡とりたいんじゃないですかね。
    いえ、彼女はまだ離婚すると思っています。離婚しない事を言えば連絡とれなくなるでしょうしね。

    なんか、全てにおいて
    私の旦那とひまわりさんの旦那さん似てますね、、
    時期も言動も行動も。

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😔

私も経験あるのでものすごくわかります😭
疲れますよね・・
気にしたくもないのに・・

離婚を考えていない且つ
浮気の証拠あれば、示談書書かせるのはいかがですか?
そうすれば連絡取れなくなりますし😣
それでも相手から連絡来たら違約金+ストーカーとして被害届出せば警察動いてくれますし、そこまですれば流石に切れるかと!

  • はるママ

    はるママ


    先月から嫌なことばかりです。
    旦那は彼女のことがまだ好きなんです。離婚も私が引き止めてるだけなんです
    彼女を訴えようともしましたが証拠が不十分で勝ち目ないと言われました…

    • 7月10日
はるママ

本当に頭と心がついていけません……。

私も唯一話せる人に話しましたが離婚した方が幸せになれるよって言われました。
それもわかってるんです。心の中では旦那も浮気相手も憎くて憎くて仕方がないんです。でも、やっぱり旦那のことが好きなんですよね。
けど、前みたく戻れるのか?って思ったら無理な気もします。一度離れてしまった気持ちを振り向かせるのって本当に難しいし自分のメンタルもやられますよね😔
私も電話してたり通知がなったり出掛けたりすると不安な気持ちでいっぱいになります。。
なのに離婚に踏み切れないんです、、、
離婚したら浮気相手の所に行ってしまう。私も色んな気持ちがごちゃごちゃしてます😭