※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達の家で宅飲みしに行きました。現在1歳の子供一人子育て中の…

旦那が女友達の家で宅飲みしに行きました。
現在1歳の子供一人子育て中の専業主婦です。

いつも仕事が終わればすぐ帰ってきてくれる旦那なので、たまには友達と遊んで息抜き出来るようにと、子供を連れて実家に泊まりに帰りました。
仲のいい友達とご飯でも行くかと思いきや、共通の趣味の男女グループの女の子の家で宅飲みするとのこと。
最初は、行っておいで言いましたが、子供がいる身なのに女の子の家で宅飲みってどうなんだ?このコロナのリスクがある中でどうなんだ?とモヤモヤ…。
皆様だったらどう思いますか?
モヤモヤするのって心が狭いですか?(;_;)

コメント

🐥

ブチギレます。
全然心狭くないです!

まいみ

無理です!帰ってくるなです!

まりん

全然狭くないですよ!むしろ息抜きさせてあげるなんて優しすぎます😭💓
わたしだったら女性の家で宅飲みなんて絶対許さないです💦それに今はコロナのリスクもあるので飲み会すら行かせないです!
鬼嫁ですかね😂

はじめてのママリ🔰

皆様、投稿してこんなすぐに回答してくださって、本当にありがとうございます(;_;)
まとめてのお返事で申し訳ありません(;_;)
皆様にそう言ってもらえて、モヤモヤするのは普通だと思えて気持ちが少し楽になりました。
明日旦那にチクリと言ってやろうと思います😣
相談してみて良かったです。
本当にありがとうございます(;_;)✨