※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちー
住まい

2畳の書斎スペース(旦那用)ですが、照明はどんなものを付けたらいいでし…

2畳の書斎スペース(旦那用)ですが、照明はどんなものを付けたらいいでしょうか??

クロスが壁全面と天井までネイビーで暗そうです💦
今後もテレワークになることが決まり、そこでずっとPC業務になるのでちょうどいい明るさにしたいですが、それがわかりません😣

ちなみに窓は2メートルくらいの高さの位置に横長のタイプの予定です!

コメント

ゆみか

YouTubeで見ましたが、おしゃれさ重視じゃなく白色光がいいと言っていたのでうちもそうしました!
でも結局自分が影になるから、PC用のライトを用意した方がいいとインテリアコーディネーターの方に言われました!

• ままちー

ままちー

仕事場になるのでちょうどおしゃれさはどうでもよくなりました😂
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • ゆみか

ゆみか

グッドアンサーありがとうございます‼️
    注文住宅こだわりだしたら止まらないですよね!私も今とんでもない額になってます😢

• 7月10日
  • ままちー

ままちー

私もだいぶオーバーしてて、削りたいのですが削れないものばかりで😭😭
    マイホーム大切ですもんね!

• 7月10日
ゆーちゃん

ちょうど2畳の書斎部屋あります💡
そして壁紙1面とグレーです!
うちはダウンライトひとつと、デスクにPC用ライト置いてあります(^^)

• ままちー

ままちー

参考になります!ダウンライト1つでPC用のあれば大丈夫そうなのですね😊ありがとうございます✨

• 7月10日
  • ゆみか

ゆみか

今打ち合わせしてるのですが土地合わせて七千万近くなってるので、必死に削ってます‼️
    頑張りましょう^ ^

• 7月10日
  • ままちー

ままちー

七千万!!!ひょ〜😱😱😱
    モデルハウスですね、、!!
    削っても素敵なおうちになりそうで羨ましいです✨
    頑張りましょう!

• 7月10日
  • ゆみか

ゆみか

でもこれ以上削れなくなってきました😢
    ありがとうございます😊応援しています! 

• 7月10日

私の趣味のミシン部屋が2畳ですが、ダウンライトにして、机の上にスタンドライトを置きます。

• ままちー

ままちー

ダウンライトとスタンドライトで検討しようと思います😊ありがとうございます✨

• 7月10日