※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない原因は何でしょうか?昼間に遊び足りていないのか気になります。

あと2週間で10ヶ月です

寝ません。
まだ起きてます。
抱っこすると眠そうにしたり反り返ったりしながら泣いています。

旦那が抱っこするともっとなくのでいつも結局私が寝かしつけています。(旦那はめちゃくちゃ協力的なので特に文句はないです🤨)

今までは19〜20時頃に授乳して寝落ちや授乳→抱っこでゆらゆらで寝ていました
この数週間は授乳後寝落ちするときもありますが、全然寝る気配なく動き回っていて寝かしつけようとすると反り返って泣きます。

昼間も2日に1回くらいはそんな感じです。

イライラします。
昼間に遊び足りてないンでしょうか??
寝ない原因はなんですか?

コメント

日中はお昼寝だけでしょうか?朝寝もさせていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前と午後に1回ずつしています。
    午前は30分〜1時間ほどで午後は長くて2時間くらいです。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

お昼寝減らします!んで寝たふりしたら寝てました🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たフリしても動き回ってて、私の上にのぼったり、引き戸もあけて出ていこうとします、、😭

• 7月9日
まちゃこ

アドバイスじゃありませんがうちも全く寝ません😭💦
お昼に支援センターいってたくさん遊んで疲れると思うのに元気すぎます!💦
昼寝もほとんどしてないのに😂 抱っこしてもどうせ寝ないので自由にさせていたら突然コテっと寝ます。
少し前までは20時台に寝てたのに‥‥ なんなんでしょうかね?、?