※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

結婚、出産して、5年が経った?幸せだった?分かりません。旦那とは、観た…

結婚、出産して、5年が経った??
幸せだった?分かりません。。

旦那とは、観たいテレビも違うし、お酒も私は飲まないし。
お互いに違う人と結婚してしまった?
分からなくなりました。
多分、旦那に伝えたら、話を聞くでもなく激怒だろうなぁ。。それか無言。だから言わない。

誰にも相談できないし。浮気とか借金とかじゃないけど。こんなことってあるんだな。

何にも上手くいかなくて、毎日ただその日が過ぎるように一生懸命家事育児したりするだけ。
旦那は土曜は会社の人とサッカー観戦に行くようです。私には実家に帰る?自分だけ好きなことしてるってなるの嫌みたいで。でも実家って言っても私のじゃなくて旦那の方で。上手くやって!みたいな感じのです。うちの実家はコロナでダメって頑ななのも旦那は嫌みたいで。
旦那的には仕事頑張ったんだから、自分の時間欲しいのでしょう。
もちろん、家にいたって寝てるか掃除するか、子供に振り回されて終わるからどっちにしても休まることはない。
皆、そんなもの?こんな風に毎日過ぎるの??
微妙な家族なのかなぁ、うちは。分からなくなってきました。

コメント

初めてのママリ🔰

私も旦那とは全くと言っていいほど
性格?似てないですよ🤣💦💦
私はドラマっ子でたくさん予約してるけど見るけど
旦那はNEWSとかしか見なくて
私はお酒飲むけど旦那は弱いです🤮
お喋りも私の一人相撲って感じだけど
また違うのも別の人の発見みたいで
いいのかなぁ〜と思っています🥰
あ!ちなみに食事の好みも全く違いますww
逆に老後が不安すぎて、、、(笑)

• なぎさ

なぎさ

そうです。うちもニュースばっかりです。あと、旅番組?
    私は音楽番組とかEテレ料理とか趣味とか野菜とか好きなのに。うちの旦那さんもドラマ見ないなぁ😓
    食はこだわりないので、唯一助かってますが💦
    夫婦ってそんなものなのかな。

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなもんだと思いますよ🤣💦
    全く別環境で育った他人ですし
    逆に全く好みが同じ過ぎるのも
    気が合うけどそれで喧嘩とかにもなってウザイって友達言ってましたよ😤‼️

• 7月12日
  • なぎさ

なぎさ

そんなものなんですね➰
    好みは違うのですが、お互いに受け身体質というか、主導的に動けないとこや、人見知りが似てたり。。
    性格は似てなくても良かったのになぁ😅なんて思ってみたり。。

• 7月13日
はじめてのママリ

私もさっきお風呂で同じようなこと思いながら浸かってました。
「あー、どこで間違えたんかなーっ!!」って言ってみたり…。笑

価値観違いすぎるのになんで結婚したんだろーってよく思ってます🙄

• なぎさ

なぎさ

私もどこまで巻き戻したら良いのか考えたりします😓
    話し合っても結婚に至らないこともあるだろし、結婚が謎です。。

• 7月11日
pico

こんばんは
私も最近すごく思います…
この人と結婚して今、幸せなんだろうかと
きっといい旦那、いい父親なんだと思います。
でも心が旦那の方に向いていなくて一緒にいても無
ずっとこの先この人と一緒にいていいんだろうか?と毎日思います。

息子はパパが好きなので子供のためにも離婚はしないでいたいけど、父親に冷たい母親の姿を見せるのが申し訳ないです。
今日もケンカをして子供がパパ?ママ?と止めに入るので申し訳なくなってしまいました。
仲の良い夫婦を見るとうらやましいと思ってしまいます。
私の努力次第なのかもしれませんが…

うちも土曜日友達と飲みに行くみたいです。
私は実家に帰れるのでまだいいですね💦
旦那の実家にっていうのはちょっと嫌ですね😓
気を使って疲れそうなので私なら家で子供とゴロゴロします。

長文になってしまってすいません…

• なぎさ

なぎさ

そっか、良い旦那で良い父親と思えるなら、良いのかな?って思いました。
    うちは多分、私もですけど、母親や父親になりきれない時があるんだろうなって思いました😓
    やっぱり自分の時間が欲しいし。でも今は子供に占領されますからね。。身も心も。。

結局、旦那さんの実家に今泊まりです。子供と二人でいるよりは、、少しは気分かわるだろうって。。😣
    送り迎えはしてもらえるので。。そこは感謝ですけど💦

• 7月11日