※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
家事・料理

旦那が子どもに縁のふりかけをお皿に入れてスプーン渡してました。白い…

旦那が子どもに縁のふりかけをお皿に入れてスプーン渡してました。白いご飯にかけずにふりかけだけをそのままです。塩分やばくないですか?
てか、ありえなくないですか?🌀

コメント

はなち🌷

紫色の、ゆかりのふりかけです!

有り得ないですし、何故そうしなければならなかったのかの理由が分からないですね💦💦
スプーンでゆかりを食べるって塩分半端ないですよね😱

• はなち🌷

はなち🌷

理由は、子どもが食べたいと言ったからだそうです。親なのに良い事悪いことの区別も教えられないなんて、、塩分半端なくて心配です🌀

• 7月9日

退会ユーザー

多分塩辛すぎてたくさんは食べられないので直ちに影響が出るほどではないと思いますが...出来るだけ水分をとって排尿を促す方がいいですね😭

• 7月9日
  • はなち🌷

はなち🌷

そうですよね💦水分多めに取らせます!

• 7月9日
yu

ありえないです😱
どうしても食べたいと言われたらご飯にかけてあげるべきですよね💦
3歳の子ならそのまま食べるものじゃないって話せば分かってくれると思いますけど…旦那さんがそれを面倒くさがったのかなって感じです😓

• はなち🌷

はなち🌷

ありえないですよね😭
    見た瞬間、咄嗟に旦那に怒りました🌀思い出してもイライラします笑
    絶対面倒くさがったんだと思います😅

• 7月9日