※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
家族・旦那

気にしすぎですか?💦関東住みです。主人は役員なので、元々テレワークが…

気にしすぎですか?💦


関東住みです。
主人は役員なので、元々テレワークが主の仕事です。
ただ、お客様に会ったり等は都内が多いし
子供がいると仕事が捗らないため

平日はほとんど都内のバリバリのオフィス街にある会社(と言ってもマンションの一室)で缶詰状態の仕事をし
寝泊まりしてます。
で、週末にうちに帰ってきてまた平日に都内にいくって感じです。

コロナ後も変わりない生活してます。



今日の夜中に帰宅予定ですが、話したいことがあったので電話しました。

すると、電話口がめちゃくちゃ騒がしい。
どこにいるのかと聞くと
気分転換にファミレス で仕事中。と。


少なくとも5.6人くらいの大盛り上がりの声が電話口から聞こえてきます。
かなりうるさいので割と近くの席でしょうね。
仕事終わりのサラリーマン達でしょうか。
主人は1人で仕事してるのは確かです。

そいつらがマスクした上でバカ笑いしてるのか分からないし、
主人自身もマスクしてると言ってますが本当かも分かりません。



今の時期に気分転換に夜のオフィス街のファミレス で仕事?!?

バカじゃないのと思い、今すぐ会社に戻れと言いましたが戻ったかは知りません。



普段から、あ、マスク忘れたとマスクもしないでコンビニやスーパー行ったり
一度外に出た服でそのままベッドインして就寝。など
危機感のなさが目立つ主人です。



私や娘がきちんと予防してても
主人が持って帰ってきたら意味ない。



たまたま今回知ってしまいましたが
今までも同じようなことしてたんでしょう。
知ってしまったからにはドキドキイライラして眠れません。

きちんと管理できないらやつは
都内なんか行くな。

本当に帰ってこないでほしい。



憂鬱です。



コメント

JR @

今また都内増えてきてますし
気にしすぎじゃないと思います。
私もそんなの嫌ですー!

  • てんし

    てんし

    ママリみてても、旦那さんが飲み会やら同窓会やら
    気にしない人多すぎじゃないですか?!

    主人含め、コロナが増えるのはこういう奴らのせいです。
    ホストに行く客もそうだし胸糞悪すぎます

    • 7月9日