※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

中〜大型サイズのメルカリ便は売り上げ金額が1000円以上じゃないと利用…

中〜大型サイズのメルカリ便は売り上げ金額が1000円以上じゃないと利用できないですか?💦

コメント

はじめてのママリ

一応、メルカリのガイドには商品価格に関わらずに利用できるとは書いてありますが、メルカリ便60サイズで700円かかるので、どのサイズになるか大体の予測をつけて価格設定した方がいいと思いますよ😊
低価格で出品して、送料が足りないなんて事になったら、足りない分はメルカリが負担してくれますが、回数が多いと注意を受けたり、利用制限などかかる恐れがあります

•*¨*•.¸¸☆*・゚

関係なく利用出来ますが販売価格から送料と手数料が引かれてマイナスになるのを何回も繰り返してるとペナルティがあるみたいですね。

まま

ありがとうございます!
かなり前に一度そういったことがあって使えなかったのですが今は変わったんですね☺️
送料が売上金を上回ると負担してくれるんですね😳知らなかったです。
今回はオーバーすることは無いので大丈夫ですが今後気をつけます。ありがとうございました😊