※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

めっちゃ腹立つわー!2歳の子供が勝手に購入申請してましたって。イイネ…

めっちゃ腹立つわー!
2歳の子供が勝手に購入申請してましたって。
イイネも押してるくせに。
子供がやったことにしてはずいぶんと上手に出来てるじゃないですか。
アホでも購入する気の無い申請だって気づくわ。
素直に買わないって言えばいいのに。子供利用するのはないわ。腹立つわー

コメント

アイラ

すみません…なぜか、ayanoさんのつぶやきにとんでて、コメントまちがってのってしまってました…。

ちなみに、私も子供利用して言い訳したり嘘つくのは嫌です!大人やねんから自分の責任でちゃんとせぇよって思います!
失礼いたしましたm(__)m

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

いえいえ😁
    ご丁寧にコメントしてくださりありがとうございます♡

• 6月26日
  • アイラ

アイラ

とんでもないです!ほんとびっくりしまして、慌てて削除しました((´д`))

優しいお言葉ありがとうございます!
    正直に言ってくれた方がスッキリしますよね。同じ親として余計腹が立つのかもしれないですね( ¨̮ )

• 6月26日
ゆうなり

うちの子も2歳ですが、フリルで購入申請してたことあります。

でも最終決定を押す前に気づいて、事なきを得たのですが、そのまま気づかなかったら購入申請できてたのかなぁ?

2歳は2歳でも、3歳に近い子供だったらできちゃうこともあるのかも?とも思います。

うちの子はそのとき2歳1ヶ月のときでした。

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

プロフに書いてたのが2歳になりたての子だそうです。
    イイネボタンも押して、その直後ではなく数時間後に購入申請までしてって一連の流れが明らかにおかしいんです。
    その人はケータイで遊ばせてたそうですが、何時間も遊んでないだろうし、そもそもメルカリ開いてたら購入ボタンとか押さないように慌てて閉じませんか?
    姪っ子が3歳を迎えたばかりですが、子供言い訳に使ったなって感じです。

• 6月26日
  • ゆうなり

ゆうなり

ご返信ありがとうございます(^^)

ayanoさんが書かれていること、私はうっかりしちゃってたりします(ToT)

後からじっくり見ようって思って、いいね♥ボタン押してって、何かの拍子(あ、あれしなきゃだった!とか)で、画面そのままにしちゃったりして、そのこともケータイのこともスッカリ忘れてて、子供が面白半分で何かやっちゃってたーとか…。

子供が購入申請してたときも、そんな感じだったと思います。。

まさか購入申請するなんて思ってもなかった…ってな感じです。

そのこと以外にも、ケータイ関連はうっかりしてたりします。触らせないようにと思ってても、届かない場所に置き忘れて触られてるとか。。

こんなうっかりしたやつもいるよーってことで書きました(^_^;)

ayanoさんがおかしさを感じていたなら、それは正しいんだと思います。子供がって言えば許されるかと思ったのかな?

私も子供のせいにして「熱だした」とか、仕事休む先輩がいたので、子供を言い訳に使ってる人へのイライラは分かります(-_-;)

子供をだしにつかったりしちゃいけないですよね!
    子供が可哀想!

長々と失礼しました。(>_<)

• 6月26日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

夜中に申請だったので2歳児がそんな夜中までケータイいじってるのか?姪っ子は遅くても20時には寝てグズってもすぐに寝てただぞ?って思っておかしいなと思ってます。
    それぞれの成長具合や個性もあると思いますが、6歳の妹も2歳の時には朝までコースだったので余計にそう思えて(笑)

確かに、気をつけているつもりでも意外と触れたりしますよね。子供って賢いですしね!
    もしかした、本当にお子さんがやったのかな?

いえいえ、コメントありがとうございました。

• 6月26日
  • ゆうなり

ゆうなり

夜中!?そりゃないわ(-_-;)ですね(-_-;)))
    下手な嘘つきましたね、その方も。。
    お疲れさまでした(ToT)m(__)m

• 6月26日