※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が蕁麻疹で悩んでいます。アレルギー食品は除去中。原因と治療法について教えてください。

寝かしつけようとしたら急に息子の顔に蕁麻疹が…😭腕とかも痒がってるけどひどいのは顔です😭

卵、乳製品のアレルギーがありますが今は完全除去していて食べさせてません😭

何がいけなかったんでしょうか😭
しばらくしたら治りますかね?😭

コメント

もんしん

消えると思うので、写真撮って先生に見せた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真撮っときました!ありがとうございます😭✨🙏🏻

• 7月9日
  • もんしん

もんしん

私自身もコロナで自粛期間中、ストレス?でじんましんがよく出るようになりました😱
    今もたまに出ます。
    子供もじんましんぽつんと出る時があります。
    そのときは疲れてたり、その後熱出すこともあります。
    痒いのは本当辛いです、原因分かるといいですね😣

• 7月9日
ひまわり🌻

うちも少し前に全身蕁麻疹が出たのですが風邪のウイルスによる蕁麻疹でした!
熱は出ず蕁麻疹のみでしたが3日ほどとにかかく全身、顔が消えれば足に、足が消えればお腹にといった感じでなりました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!😭
    ちょうど昨日熱が出てすぐ下がって今日は保育園にも行き元気だったんですがもしかしたらそれかもしれないです💦
    3日間も😭!ママさんもお子さんも大変でしたよね…😭

薬とか処方してもらいましたか??
    今寝ててそんなに痒がってる感じはないんですがかゆみ止めとか出してもらえるんでしょうか?😭

• 7月9日
ひまわり🌻

昨日お熱が出てたんですね😣風邪のウイルスかもしれませんね😣
抗ヒスタミンのシロップとかゆみ止めの軟膏処方されました★うちもそんなに痒がってはなかったです💦
お大事になさってください🍀✨