※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1、2ヵ月たまーになのですが寝てるとき夜中に体が痒くなります。で…

ここ1、2ヵ月たまーになのですが寝てるとき夜中に体が痒くなります。
ですが虫に喰われたような跡も何もありません。
布団に入って2〜3時間は何もないのですが夜中に痒くなります。

前回痒くなったとき多分寝ぼけてたので、ダニかも…と気になり、気になり始めたら気持ち悪いくらい全身が痒くなりました💦💦

ネットで調べたら、何とか症と言う気にしすぎて全身に痒みが出ると言うものを読みました。

ダニなのか気になりすぎなのかわからないのですが気持ち悪くて眠れません…
一度自分の実家で寝てるときにパジャマの中にムカデが入ってきたことがあり、寝床にはとても敏感になってしまい…余計に痒くなります。

皆さん布団カバーはどのくらいの頻度で洗いますか?
レイコップなどないのと雨が降りやすい地域で中々布団干せないのですがお金かけずに綺麗にする方法ありませんか?😢
金銭的に厳しく、乾燥機などは今のところ買えません(*T_T*) 皆さんの布団事情教えて下さい!

コメント

いちか

妊娠中とかですか!?
私は週一で交換してます!

参考になりませんが
うちは布団乾燥機とダイソンでやってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してないです💦
    ありがとうございます🥺

• 7月10日