※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

ベビー布団のクリーニングについて相談です。二つ折りタイプで丸洗い不可。クリーニング可能でしょうか。上の子が使っていたものを使いたい。

ベビー布団についてです。一番下に敷く…名称あってますか?二つ折りになってるタイプで、丸洗い不可と書かれていますがクリーニングしてもらえるのでしょうか…。
2人目が生まれるにあたり上の子が使っていたものをクリーニングしたくて💦

コメント

そのお布団、こまめに干したりしてましたか??わたしもこちらで同じような質問したら5年前の布団なんてありえないって言われました🤯

退会ユーザー

お布団まるっとクリーニングしてくれますよ!

• 7月9日
  • あんず

あんず

全くしてないですw娘が使わなくなってからほぼ放置…見た感じはカビや目立った汚れはありませんが絶対汚いです…

え!ありえない!?ありえないですか?使ってた期間めっちゃ短いんですけど…

丸洗い不可でもクリーニングしてもらえるんですか?

• 7月9日

退会ユーザー

わたしはありえないって言われました😂笑。えーありえないのか…とわたしも思いました😂ベビー用品 クリーニングで検索すると結構出てきますよ!丸洗い不可っていうのはどうなんですかね🤔?洗濯機がダメなだけとかじゃないですか🤔??

• 7月9日
  • あんず

あんず

ありえないんですね…たしかに、単品で2、3千円で買えるんですよね…クリーニングに出すのとほぼ変わらない気もするんですが💦

洗濯機がダメってことなんですね!クリーニング屋さんに出せば大丈夫そうですね^_^

• 7月9日

退会ユーザー

私も使えるもんだと思って質問したのでちょっと驚きました😂

単品で買えるんですね!値段変わらないなら買ってもいいかもですね😊

• 7月9日