※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

エアコンクリーニングをしたら、汚れがたくさん出てきて驚いたけど、風力が強くなり空気もすっきり。コストパフォーマンスも良かったので、考えている人はぜひやってみてください。

あと2ヶ月ほどで👶🏻産まれてくるので先ほど
初めてエアコンクリーニングお願いしました🥺
2年半全く手を付けてなかったので真っ黒のお水が
大量に出てきました( ´•̥  ̫ •̥` )💦
お掃除してもらうと風力がまず弱でもすごい強くて
空気もすっきりしました〜🥺❤️
7千円ほどでこれなら大満足です🥺❤️
エアコンクリーニング考えてる方ぜひやったほうがいいです🥺

コメント

deleted user

私も産まれるまでにエアコンクリーニングしたいなあと思ってます😉
我が家のエアコン、お掃除機能付きなので1台16000円とかして…高くてなかなかできずにいるんですが、7000円安いですね😳どちらの業者さんでお願いしたんでしょうか?

  • れい

    れい

    くらしのマーケットとゆうアプリかサイトでお住いの地域で格安でやってくれるところが出てきます👶🏻👌
    レビューとか見て決めましたがすごく高対応でエアコンクリーニングすると空気もすっきりするので年1やったほうがいいとのことなのでやろうと思いました🥺💦

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くらしのマーケット見てみます💕
    あと予定日近いですね✨お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💕

    • 7月9日
  • れい

    れい

    くらしのマーケットめちゃくちゃいいです( ´-` ).。oO見てみてください!!先ほど業者さんに聞いたらやはり夏前にやるのが1番らしく4月、5月が1番安くて良いみたいです🥺❤️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今調べてみました!!早速頼んでみようと思います✨たしかに暑くなる前にやらないと、作業中はエアコンつけられないから暑いですもんね😰

    • 7月9日
ぴよぴよ

参考にさせていただきます😍‼️💖

  • れい

    れい

    エアコンクリーニングめちゃくちゃ良いです( ´-` ).。oO❤️
    やはり夏前にやるのが良いみたいであとは4月、5月が安いみたいです👌

    • 7月9日
deleted user

実家に里帰り中ですが、昨日実家も2万5000円奮発してフィルターと室外機クリーニングしてもらいました!

もう、この世のものとは思えないものでした笑😂
しばらく部屋もヘドロ臭かったです🤣

購入してから10年?以上放置してたので余計酷かったみたいです🥺
赤ちゃんが産まれる前に掃除できて本当に良かったです🥰

  • れい

    れい

    わたしも必要なのか?🙄と半信半疑でしたが8月後半から9月頭予定なのでエアコンはきれいにしておいたほうがいいと聞いたのでやってもらったらびっくりしました( ´•̥  ̫ •̥` )

    • 7月9日
きんちゃん

うちもちょうどこないだやりました😊
たしかにエアコンのききはよくなりました✨
気持ち的にも清々しいですよね笑。

deleted user

私も去年の夏に初めてしました!
匂いもだし、風の冷たさが違うというか…!
もっと早くしておけば良かったと思いました😂

ゆき

我が家もしようか悩んでます。かなり金額するので💦
フィルターのみの掃除で、5年経ちます。うちもしてみようかな😅

  • れい

    れい

    くらしのマーケットってゆうサイトかアプリ見てみてください🥺👌お住いの地域のクリーニング屋さんで安いところ出てきます🙃❤️

    • 7月11日
  • ゆき

    ゆき

    いい情報ありがとうございます!
    検討してみます✨

    • 7月11日
  • れい

    れい

    うちは古いタイプのエアコンだったのでどこも高いか掃除出来ないかだったんですがくらしのマーケットとゆうサイトだとめちゃくちゃ安いのと業者さんと連絡も取りやすいです( ´•̥  ̫ •̥` )❤️👌ぜひぜひ!

    • 7月11日
  • ゆき

    ゆき

    最近、少し臭うな、と感じていたので、旦那と相談してみます、いい情報ありがとうございます😭✨

    • 7月11日
  • れい

    れい

    うちも2年半引っ越してから全く手を付けてなくて風も弱いしであと2ヶ月ほどで産まれるのでさすがにとお願いしました😢💦やはり臭いやホコリ体にすごく悪いみたいで業者さんが年に1回クリーニング頼んでもらって夏前の5月あたりだと予約も取りやすくて金額も今より安くなると思いますと教えてくれました🥺👍
    くらしのマーケットすごく便利で1台だと1万以下ほとんどなのでおすすめです😆💕💕

    • 7月11日
  • ゆき

    ゆき

    リビングと寝室、2台あるので、安ければ安いほど助かります🙏😭✨

    • 7月11日