※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お仕事

カラオケ+満喫のパートに興味がありますが、未経験で不安です。カラオケ屋の大変な点や勤務条件について知りたいです。

カラオケ+満喫が一緒の所でパートをしようと思ってます。ただ接客業はクリーニング屋でほんと何ヶ月かしか働いたことがなく今までは製造や物流センターばかりでした!
初めてみたいなものだから出来るか不安です。カラオケ屋は何が大変でしたか?😭

10時~15時で希望しました!
扶養内で月曜日~木曜日までです。
時給860円です。

後はよく家族でも行くカラオケです!何十回と行ったことありますが漫喫側は1階でカラオケは2階で1階には入った事がありません💦
小学校からある古い店です。ただ今33です(笑)

コメント

みな

人は受付がいつも1人2人しか見ないから人が全然居ないのかなとか思ってどうしようと悩んでます。面接時に何人働いていて回しているか聞くつもりです。

むちこ

昔カラオケ屋で働いていました😊
小規模店舗だと時間によっては従業員1〜2人で回していて対応が重なった時がキツかったですね😅
フード、ドリンクの作成提供中に来店や会計が来たり、ルーム清掃が追いつかないとしんどいです😖
大型店舗だと従業員はそこそこいても下っ端がルーム清掃や配膳ばかりをやらされるので体力的にしんどくなります笑
でも接客が苦手で清掃の方が楽って人もいました🤔
店によって形態が全然違うので確認してみてきちんと指導教育してくれるようだったら安心して働けるかと思います🤗