※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

20歳の義妹の誕生日にデパコスのスキンケア系かコスメあげようと思って…

20歳の義妹の誕生日に
デパコスのスキンケア系かコスメ
あげようと思っているのですが
オススメのブランドor品名教えて下さい🥺💕

コメント

YSLのリップとかどうでしょう?❣︎

• ♡

ありがとうございます💕

• 7月9日
ママイ

どういう系統かメイクはどんな感じなのかにもよるかなって思います💡
かわいい系ならジル、スタイリッシュな子にはアディクションやサンローラン、シャネルやディオールは誰がもらっても嬉しいと思います☺️
あとは値段がどれくらいなのか!
簡単なプレゼントならリップだったり、セット物のメイクだと金額もそんなに行かないかと思います。
スキンケアなら一式だと結構するけどミストの化粧水とか日焼け止めはいくらあっても困らないかな。
でもスキンケアは肌タイプとかにもよるからメイクのが無難かもと思います💄
名入れのリップとかも喜ばれます🥰

• ♡

簡単に言ったら韓国系なんです🥺
    先に書いとくべきでしたね🥺すいません🥺
    私的にはIPSAの化粧水がオススメなんですが韓国系ってそもそもスキンケアにこだわってそうで、、😂
    コメント参考にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 7月9日
  • ママイ

ママイ

韓国系好きな子だと日本にあるデパコスじゃ系統が違うかもですね🤣スキンケアもメイクも韓国系であげた方がいいのでは?💡
    でもサンローランとシュウウエムラは韓国人女子にもすごく人気なのでメイクで韓国ブランドじゃないならこのふたつがおすすめです☺️(韓国の女の子たちもよく接客してました!)

• 7月9日
  • ♡

私が韓国系疎くて、全く何を上げていいかわからなくて😭(笑)でもMACは結構好き〜とか言っていたからMACの美容部員の子にも聞いてるところなんです🤣👂
    シュウウエムラノータッチだったんで少し気になります😳💗

• 7月9日
  • ママイ

ママイ

空港の化粧品屋さんで働いているのでよく韓国人の子たちもよく来るんですけどそのあたりが人気ですよ!MACも入ってますが韓国人の子たちはそんなに食いつかないのでMACの商品で韓国系に何が人気かはわからないです!笑 どちらかというと似たブランドならボビーブラウンのが人気ですねー!シュウウエムラは多分一番人気で韓国人の時間は売り場にたくさんいますね!

• 7月9日
  • ♡

韓国人はMACのマット系は好きじゃなさそうですよね🤔義妹もハイライトとかがお気に入りみたいで♡
    シュウウエムラ明日覗いてきます☺💗ありがとうございます♡

• 7月9日
み

スキンケアなら
SK2かIPSAの化粧水おすすめです❤︎

私は今年妹の誕生日には
peach Jonのバストのパックとヒップのパックあげました!
自分では買わないものなので
すごく喜んでくれました😳

過去にはスワロフスキーのピアスをあげました!

20歳のお友達には私は今年
DiorかCHANELのコスメを
1万円分あげるつもりです♪( ´▽`)

• ♡

私もIPSA大好きです😍💗

やっぱりDior、CHANEL辺りが無難ですよね🥺💦
    ありがとうございます♫

• 7月9日
めみ

コスメは好みがしっかり
分かってないと失敗しそうで
怖いです( ´•ᴗ•ก)💦
わたし的に、
IPSAの化粧水
SABONのスクラブ
シュウウエムラのクレンジング
あたりは無難かなぁと思います🙂

• ♡

私もIPSAの化粧水物凄く考えてました🥺💗
    シュウウエムラのクレンジングって良いんですか😳?!気になります😳✨

• 7月9日
さつじ

妹がそれぐらいのときに、シャネルのリップ、ディオールのリップをあげたことあります🙆‍♀️✨

• ♡

ありがとうございます😍💗

• 7月9日