※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

八戸市の皆さん、子供の写真を撮るスタジオについて情報を知りたいです。値段や衣装の種類、雰囲気など気になります。他のスタジオも含めて教えてください。

八戸市の皆さん、子供の写真はどこで撮って貰っていますか??

コロナでお宮参りもせずだったので、百日祝い、お食い初めの写真を撮りたいと思っています💡
アルバムではなく、写真が欲しいと思っています✨

思いつくスタジオが
マリオ
アリス
アミ
チョコ

どこのスタジオもネットで調べると値段は一緒かな〜って思っていますが…
値段、衣装の種類、データをいくらで買えるか、写真を撮る時の雰囲気など知りたいです💦
他のスタジオでもいいので知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

nani

産院からのプレゼントでアリスとアミ、マリオは無料で撮ってきました!(結局可愛すぎて手出しで何枚か買ってますが‥笑)
衣装が多いのはアリスですね!
対応は個人的にはアリスとアミはよかったです✨
写真の撮り方は、アリスがスムーズと思います!数こなしてるからなのもあるかもしれませんが子供を笑わせるのがうまいです😋
チョコはまだ行ったことないので行ってみたいですが‥
ベビーアートの撮影、1枚550円で撮ってもらえるので(写真は選べませんが)三沢のアカツキには毎月行ってます♪

• しずく

しずく

無料の券、探したらまだありました(笑)絶対追加で欲しくなりますよね🥰
    アリスとマリオ、無料で貰った写真分のデータは買えますか?💦

三沢のアカツキ初めて聞きました✨調べてみます♡ありがとうございます🎵

• 7月9日
  • nani

nani

データは高いですがどこも買えますよ!
    アリスは確か1年後とかに希望があれば貰えるみたいです(あやふやですみません)
    私自身、不器用でオムツとかおもちゃとか使って撮れないため、アカツキで毎月可愛いベビーアート撮ってもらってます♪
    泣いてる顔も後から見たらいい思い出で、撮影自体はよっぽどギャン泣きしない限り秒で終わるため赤ちゃんにとっても負担少ないし、次のベビーアート開催時に写真貰えるので、ぜひ利用してみてください😉

• 7月9日
  • しずく

しずく

実は、データが欲しくて🤔💡買えると聞いて安心しました😁

私はセンス無くて、ベビーアートとか撮ってあげたことないので、絶対行きたいと思います🥰

いろいろ詳しくありがとうございました♡

• 7月9日
  • しずく

しずく

何度もすみません💦
    アカツキのベビーアート予約しなかても、開催日時の時間内に行けばいいんですかね??

• 7月9日
  • nani

nani

予約しないでも大丈夫です👌!
    時間内に行ったら、先着順というか、人が待ってれば順番で呼ばれる感じです☺️
    衣装の貸し出しはないので、好きなもの着せて行ってください✨
    来月もいくのでもしかしたら気づかずのうちに会うかもしれませんね😌

• 7月10日
  • しずく

しずく

そうなんですね💡
    専業主婦で暇なので行きたいと思います🥰楽しみが増えました♡ありがとうございます🌸
    8月のいつ開催などはいつごろお知らせがupされるとかわかりますか?✨
    2ヶ月のわりに大きい男の子を抱っこしてたら私です😂(笑)

• 7月10日
  • nani

nani

次回は8月3日です♪
    インスタやっていればフォローすれば開催日の3日前ぐらいに背景がアップされるので、それに合わせて洋服選ぶといいとおもいます🥰!
    もし見かけて確信もてたら話しかけますね!笑

• 7月10日
  • しずく

しずく

ありがとうございます😁❤️
    インスタ今すぐフォローします✨笑
    人見知りハンパないですが、私も確信したら話しかけてオーラを出しながら見つめますね🥺❤️笑

• 7月10日
  • nani

nani

グッドアンサーありがとうございます😊
    おでぶちんな9ヶ月の女の子抱っこしてる声大きめの人がいたらきっと私です😂笑
    そしてきっと午後に行くとおもいますので会ったらよろしくお願いします🥺

• 7月10日
まぁ

アミとアリス行ったことあります❣
最近はアミが多いです💦

アミは百日祝いで4ヶ月まで撮影料500円で一枚写真付きます💕
お得です❣
その他欲しいのは買うたびにプラスなります😥
どんな商品あるか見たいと電話すると衣装、商品見ること出来ると思います!
それで下の娘は撮りました❣

アリスは八戸市内は
あまりよくなくて友達は下田イオン行ってます!
そっちのほうが衣装もあると聞きました❣
トイザらスの中は上の子のときバタバタ凄くてあまり笑わず(;_;)
そこから県外行きましたが県外のアリスは上手かったので店舗によりますよね💦

チョコ??は友達お試しで行ったらしいですが
笑わせるの上手くなかったみたいです💦

• しずく

しずく

アミは、全然口コミ聞いたことが無かったので、500円はお得ですね👀✨

アリスは店舗によるんですね💦あまり期待せずに、産院から頂いた無料券だけ試しに行ってみようかなって思います💡

笑わせるのが上手いところがいいですよね😣💦チョコは、今回行かないでおきます(笑)

たくさんの情報ありがとうございました🥰

• 7月9日
  • まぁ

まぁ

500円で撮れる期間があるので店舗に電話すると詳しく教えてくれますよ❣

アリスは店舗によりますね💦
    トイザらスの所は
    今は分かりませんが
    バタバタとしてて
    バタバタするのは
    仕方ないですがなんかあまり(T_T)💦
    笑わせるのが上手いところが
    いいですよね❣

• 7月10日
  • しずく

しずく

了解です(`・ω・´)ゞ♡
    さっそく電話してみます✨
    ありがとうございます❤️

初めてなのでドタバタしてないと嬉しいですね💦平日に行ってみようと思います💡

• 7月10日
  • まぁ

まぁ

聞いてみてください💓💓
    電話ドキドキなら
    行っても教えてもらえますよ❣
    行くのが面倒でなければです✨
    商品も見れますし(*^^*)

平日なら良さそうですね❣

• 7月10日
☆krn☆

アンジェでばっかり撮って貰っています!
他のところより値段も安いですし、それなりに衣装の数もあるし撮影で子供が泣きじゃくって無理だとなればまた別の日にしましょうかと日程を立て直してくれます😊

• しずく

しずく

アンジェ初めて聞きました✨
    別の日にしてくれるのありがたいですよね🤔
    調べてみます👩‍💻❤️ありがとうございます♡

• 7月10日