※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶやん
ココロ・悩み

旦那からの誕生日プレゼントは脱毛器。初体験でビックリして使えず、トラウマを感じている。トラウマを克服する方法を模索中。

去年の誕生日に旦那からの誕生日プレゼントでもらったのは脱毛器でした🤣
私自身が脱毛サロンとか行ったことがなく、行きたくても高校の時はバイトせず部活やクラブチームなどで忙しく行けず、卒業して社会人になってもタイミングもなくどこにあるかすら分からなくて脱毛をしたことがありませんでした💦自分で剃刀使ったり抜いてみたり…。ずーっとムダ毛に悩み続けていたら去年旦那がこれで少しでも悩みが減ればと購入してくれました😁❤️
いざ使用!と思い意気込んでやったらパチン!ってゴムを弾いたような感覚がありビックリしてしまい、ビビリなあたしはそこからできなくなってしまいました😅旦那からもあれから使ってないじゃん。トラウマを買ったようなものだよね、ごめんね。と謝られてしまい、罪悪感。初体験で自宅でやったせいなのか痛みなどに敏感すぎるのかビビっただけなのか今でもちょっとドキドキしてしまって使えていません😭💦
トラウマを無くすにはどうしたらいいのか…。今日子供達が寝てから挑戦しようかな😅

コメント

もな👠

今は痛くないものもたくさんでてますからね〜💭
私は使ったことないですけど、痛みがあるものは続けられそうにないです。
私なら自宅でできるものくれるより、脱毛代少しだしてくれたほうが嬉しかった……🤣🤣

• あぶやん

あぶやん

口コミ見ると痛くないってみんな書いてあってあたしだけ?それともこれが普通なのか?って思ってましてwwせっかく高いのを購入してくれたからちょっと頑張ろうかなとか思ってるんですがトラウマが🤣🤣🤣ビビリだからもうパチン!って感じが怖くてww痛かったのかすら分からずって感じですww
    脱毛代wwそうかもしれないですね😅

• 7月9日
  • もな👠

もな👠

意外にその部位が痛かっただけで、他の部位は大丈夫かも…?
    試してみる価値はありますね〜🙆‍♀️

感じ方は人それぞれだし、口コミってあてにならないですよね🤣🤣

• 7月9日
  • あぶやん

あぶやん

それなんですよwなのでちょっと今夜子供が寝たら1人でやってみようかなと思ってます🤣不安ですがww

口コミって嫌なこと書いてあったりするしめっちゃ評価良くて買ったらダメだったとかありますからね🤣

• 7月9日