※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保育園の服、上の子の男の子っぽい服、下の子に回すか迷っています。皆さんはどうしていますか?

異性のお子さんがいる方!保育園の服も下の子用に購入しましたか?
まだ保育園は先なのですが、上の子の男の子っぽい洋服、もう着ることないのか〜と思い、下の子に回そうか、さすがに保育園でも女の子っぽい洋服のが良いのかな〜😂と迷ってて💦捨てるにも捨てられず😭
家用の洋服は下の子用に買うつもりでいるのですが、皆さんどうしてますか⁉️
だいたいあるのは青、紺とかを中心にボーダーとか、車系の絵の書いてあるやつとかです😂

コメント

白桃

保育園で男の子でお姉ちゃんのお下がりと思われるピンク着てる子いましたよ!
保育園に置いておく着替えならありかな?と思います😊

Cocoa

我が家の場合、反対ですが男女兼用で使えそうな洋服はどんどん回してます♪୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛保育園用なら汚れてなんぼだし、ちょっと❤️が入ってても青系の服だったり、ちょっとレースあるけど見た目男の子でもいけそうと判断すれば着せちゃいます!
ボーダーや暗い色なら全然良いと思います☆

きらきら星

女の子ですが、お兄ちゃんのお下がり着せてます!我が家は生まれた季節が違うので多少は買い足しもしてますが、着れそうな服は気にせず着せてます。
車柄だったり男の子ぽいものは、ピンクのズボンとか合わせて出来るだけ女の子ぽく見えるようにしてます。

あ

ありがとうございます😊❣️
もったいないし、保育園なのでそのまま着ようと思います🤗
取っておきます💕