※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

アップリカジュニアシートのエアグルーヴを使っている方、サポートクッションが外れやすいですか?同じ経験の方いますか?写真を貼ります。

アップリカジュニアシートのエアグルーヴ使っている方いますか??

お股部分のクッションがすぐ外れるんですけど、付け方がちがうのでしょうか?(最初からついていたので違うことはなさそうですが…😰)
娘を下ろすときに一緒に外れてしまって、そのままどこかに落としてしまいました。買ってからまだ1週間ですが、早くも紛失です💦
説明書を読むと15キロまでは必ずこのサポートクッションを使えと書いてありますが、すぐ取れるまた無くしそうです。
同じものを使っている方、どうですか?とれませんか?
写真貼ります!!
カチャンとはめる部分の後ろにあるクッションです。

コメント

ぺぇ

違う物ですが、アップリカ使ってます‼️

取れます取れます取れます...
激しく同意です(笑)
取れる状況が目に見えてわかります😂
私も何度駐車場に落としたか...
車内に落ちてたか...

15キロまで使わないとなんですね?!😲
うち、もう取ったままでした😂💦💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    やっぱりとれますよね😞笑
    イライラしちゃいますよねー。
    うちももういらないかな?と思ったのですが、説明書には必要との記載がありまして…😣💦このクッションだけ買いなおそうと思ったのですが、無くても良さそうですかね?💦

    • 7月9日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    イライラしますねー💨
    チャイルドシート関連はやっぱあった方がいいのかなぁとも思いますが
    買いなおすのもちょっと考えどころですね...💦
    夏暑そうだし、今のところ
    なくて問題はないですね😅

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今金額と購入方法の問い合わせをしてみました😣
    こんなに取れるならコンビにしたらよかったです…。コンビとアップリカ迷っていたので😖💦

    • 7月9日
いーいー

同じの使ってます!
直ぐ外れて良く車の外に落とします。
あれ地味にイラッとしますね😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    外におちますよね。それでどこかの駐車場に忘れてきちゃって早くも紛失です😰💦
    先週の日曜日に買ったばかりなのに💦
    説明書読むと必要と書いてあるのでこの部品だけ買い直した方がいいですかね…

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    私は合ったほうが良いと思います💦
    事故にあったときに、クッションがあるのと無いのとでは多少衝撃は違うと思います💦
    クッションがなかったら内臓に影響ありそうですし。

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    今アップリカに金額と購入方法の問い合わせました😰
    どうにかなりませんかね…固定できなきゃまた紛失しちゃいそうです😱💦
    雨の日なんかに外に落ちたら最悪ですよね…

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    自分でどうにかしたいなら簡単に縫い付けるしか無いと思います💦

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    新しく購入したら縫い付けようと思います😣
    ありがとうございます、

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    私も今回、縫い付けようと思いました💦

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    メールで問い合わせたのでまた答えは返ってきていませんが、金額地味に高そうですよね。笑
    もう絶対絶対無くさないよう気をつけます😖💦

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    高いんですか?!😱
    あのクッションが?!

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    わかりませんが、高そうじゃないですか?笑

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    私は2000円もしなさそうと思ってました😂

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    それくらいですかねー?
    送料もかかるし、無駄な出費です😰💦

    • 7月9日
  • いーいー

    いーいー

    本当ですよね。
    まさしく今日、アップリカも何故これを外れやすく設計したのかイライラしました😂
    それこそマジックテープやスナップボタンで固定出来る様に考えて欲しかったです!

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当ですね。
    アンケートがあったら書いてやりたい😒

    • 7月9日
ar

違うものですが取れるのでつけてません😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    取れますよね😖💦
    つけなくても問題ないですか?

    • 7月9日
  • ar

    ar

    大丈夫だと思ってました笑
    むしろ必要性がわからなくて😅万が一事故起こした時に食い込むからとかですかね?

    • 7月9日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    詳しい説明はなかったですが、必ずつけろとの記載はありました😨💦
    今アップリカに金額と購入方法を問い合わせました…

    • 7月9日