※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

批判などのコメントはやめてください😭七夕に結婚記念日で、別々に暮らし…

批判などのコメントはやめてください😭

七夕に結婚記念日で、別々に暮らしている旦那がディズニーのチケットを夜な夜な取ってくれていました💦

13日の日付指定のチケットなのですが、払い戻し、キャンセルができないらしく。
娘の誕生日も旦那は出来ておらず、結婚記念日も兼ねてサプライズ喜んでもらいたかったらしく旦那はしょんぼりしながら電話をかけてきました😣

千葉県内に住んでおり、近所なので娘も私も第二の家のように大好きな場所でお金がかかるなら旦那はきちんと対策もされているようだし、自分たちもきちんとコロナ対策して行きたい、とのことでした。

自粛解除後にディズニーにインパされた方、園内の様子など教えていただけたらと思います😣

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

払い戻しやキャンセルはできないですがたしか一年以内の日付変更はできるみたいですよ◎

• R

R

調べてみたら日付変更ができるみたいですね!!
    もう少し相談して無理そうなら日付変更して楽しんできたいと思います◯

• 7月9日
むぎちゃ

Tik Tokというアプリを見ていたら
ディズニー内の様子を
上げている人が居て見れますが
かなりの対策取られてます💓
羨ましい程の人の少なさに
ソーシャルディスタンスの徹底等

ディズニーまでの移動を
ご自身で対策出来るのなら
(自家用車等)
楽しんで来てもいいのではと
思ってしまいますけど、、私は🥰

• R

R

本当ですか!!🥺
    待ち時間はチェックしていたのですが5分〜と今までに見たこともない待ち時間でしたね!

ディズニーまでは自家用車で行く予定です◯
    対策は出来る限りのことはしていきたいと思ってますが…💦
    こんな時期に行くなんてありえない!という声があるかと思っていたのでそう言って頂けるとなんだかホッとしました😭♡

• 7月9日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

誰かがあげてた
    ディズニー内の様子を
    貼ったのですが 批判のキッカケに
    なると困るので消しました🥺💓笑

県をまたぐ訳でも無さそうですし
    色々 制限?はあり100%の
    ディズニーでは無さそうですが
    楽しんできてください🥰

• 7月9日
きゅーと

まだインパしていませんが、同じくチケ取ってます!
結構批判多いのと感染者数いきなり増えてメンタルきますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ただ、有り得ないとか頭おかしいとか言われてますが、ソーシャルディスタンス、消毒などはそこらへんの商業施設より徹底してますし、まず施設自体広くてそこまで密になっていないんじゃないかと思ってます。
商業施設とかスーパーは室内+消毒だってしてる人してない人まちまちだし、セールとか午前中のスーパーはかなり密ですし…そっちの方がこわいです:(ˊ◦ω◦ˋ):

私も車で行きますが電車じゃなければ平気じゃないかなと思ってます(❁´ω`❁)

• R

R

ほんとそれです💦
    実母にも煙たがられました😣

イオンなども最近はたまに短時間行きますがショッピングモールよりも徹底されていて室外ですし密度は低いと思っていました💦

早く安心して楽しめる日が来たらいいんですけどね😭💦

• 7月9日
まま

昨日行ってきました☺️❤️

レストランは12時前に行きましたが並ばず普通に座れて食べました(^^)
お土産売り場は日中行くとガラガラでしたが19時近くに行くとやはり混んでてちょっと密でした😅

アトラクションは、多分私は1度も立ち止まらずに乗ってました🤣
線がちゃんと引かれてて、スーパーのレジの長さよりも長めだなと感じ、気にしないでズカズカ来る人を除けば全然他の人との距離を保てましたよ(^^)

ミッキーミニーが出てくるとなるとちょっと密になりますが、ひとつの印に家族でも1人ずつ!となって距離が保たれてました!

基本的にみんなマスクしてましたよ。
ごく数人マスクしないで平気でヘラヘラしてる人も居ましたが、、😇

ほんとに空いていて、その辺のイオンより密じゃないです!!

乗り物の出口、レストランやお土産売り場の入口出口にアルコールが必ず設置されてたり、アトラクションも消毒でって一時休止にしたりと徹底されてるなと思いました(><)

キャストさんもポッケにアルコールスプレー、使い捨ての紙みたいなもので、こまめに色んなところを消毒していました!!!

はなかえママ

今の方が空いてますし意外と安心して遊べると個人的には思ってます❗️なので、予約チケット取ろうか考えてました(笑)
ただ、移動手段は自家用車にして電車は絶対に避けます!

でも、不安なら日付変更できるので落ち着いたらって形を取られてもいいと思います💡

まき

他の方も書いてますが、ショッピングモールのほうがよっぽど混んでますよね。子連れがそういうとこに集まって、ガラガラのディズニーが批判されるのがよくわかりません。

雨の日は特に、近所のスーパーとか祭り状態で混んでます。

ディズニーなら屋外だったり、換気が徹底されてるので
ソーシャルディスタンスを守って、どこか触ったらアルコール消毒徹底すれば大丈夫だと思います。