※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから旦那に触れられるのが嫌すぎます!本当に触れないで欲しいし…

妊娠してから旦那に触れられるのが嫌すぎます!本当に触れないで欲しいしイライラしてしまいます。

1人目の時は全然そんなことなかったのになんででしょう😭

私の旦那はスキンシップがたぶん多い方でくっついてきたり、料理してる時にお尻触ってきたり…
とにかく本当に嫌でキレてしまいます😭

申し訳ないと思いつつ自分の感情がコントロールできずに過ごしていましたが旦那も傷ついたのか、旦那に浮気する人の気持ちがわかるわ〜なんて言われてしまいました😵

もうこれは一体どうしたら良いんでしょうか😭😭

コメント

らら★

妊娠中だから余計にそう思ってしまうのではないですかね🤔
ホルモンバランスもありますし…
私も妊娠中は嫌です😅
また出産して戻ればきっと旦那さんも今は我慢して理解してくれるのではないですかね🤔

れいれい

私も触られたくないときありますけど料理の今どきの時期などかなり嫌です(笑)暑い中料理作ってる時はやめてってなりますけどそれ以外は浮気されたくないんで極力旦那との時間はスキンシップとります!妊婦さんになったら逆に旦那様が気を使って触らなくなる。など聞くのでもし私が妊娠中なら触られなくなっちゃったら浮気されてんの!?って思っちゃうんで妊娠中でもスキンシップしてきてくれたりすると愛されてるな〜って安心できますし😌

はじめてのママリ

私も全く一緒です(笑)
「妊娠中に男が浮気する理由がだいぶわかった」と言われました(笑)
「浮気するならせめて5000万は貯金してからしてや〜🙂」って言ってます(笑)笑いに変えてます(笑)

妊娠する前は週に3回ぐらい営んでいたのでだいぶ環境が変わって、寂しい思いさせてるな〜とは思います。

ずっと気持ち悪い😩って言いまくっています(笑)
夜寝る時も一緒に寝てたけど別の布団で寝るようになりました(笑)
なんでこんな拒否るのか分からないけどなんかダメなんですよね(笑)

バマリ🔰

大変な時期なのでそんなスキンシップしてくれる暇があったら役にたつ事をしてくれよって私なら怒ります。

例えば上の子の面倒をしっかりめてくれていて、余力で爽やかな手を貸してくれるようなスキンシップをしてくる分には素直に感謝します。

お尻さわってくるとかは夫でも今の時期はムカっと思われる可能性があるのがわからないのが男性って悲しいですよね。

かなり優しい旦那さんはファーストレディーくらい?執事並みに補助してくれてお妊婦様してくれますよね~。
そういう旦那さんのお嫁さんはお金が多少決ってもとっても幸せな気がします。

余裕があってこそおしりタッチは許されるそんな感覚な気がします笑

sana.

めちゃくちゃ分かります!!!笑

よくお尻触るんですけど、妊娠前は何も思ってなかったけど
急にむかついてきたり、は?!ってなったり自分でもびっくりです🤣