※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
子育て・グッズ

三重県津市周辺で写真スタジオを探しています。データを多く欲しいので、アルバムは不要です。おすすめのスタジオを教えてください。

写真スタジオ探してます🥺🙏

三重県津市在住なので、
できれば周辺で良いスタジオ教えて下さい。
(松坂鈴鹿くらいまでならいけます。)

どこもデータを貰おうと思ったら値段が高くなりますよね?
アルバムとかはあんまりいらないので、
写真のデータを多く欲しいと思っています💦

良いところ知ってたら教えて下さい!!

コメント

ほよよ

津市在住で同じこと思って検索してました。
松阪・鈴鹿にはなくて、四日市ですが、写真スタジオマリアは、アルバムなしで当日データもらえます。
衣装2着着れて、写真100カット程度。
3万円+税。

先日初めて行きましたが、よかったのでまた行きたいと思ってます。

たーん

長男の七五三を松阪のGstyle studioで撮りましたがとても良いところでしたよ〜💓
アルバムなしデータのみで、それぞれにあったプランがあったと思います😊
アリスとかに比べたら撮ったデータは全部貰えて安いですよ🤗

ママリ

多気町のリョウコフォトさん。
一軒家タイプの写真館で、カメラマンさんも気さくで話しやすいです😃
四日市から行きました!

ぽんchan.

南部からですが松阪のStudiophotoアライさんに行きました♡LINEで画像くれるプランがあり助かりました♡カメラマンさんもいい感じのおじちゃんで、のびのび撮って貰えました!系列が津にもあるみたいです♪調べてみてはどーでしょーか?

A

津市インスタイルで子供二人七万くらいでしたが、
LINEで全データもらいました!やっぱ個人の店だったら高いですね😅
でもめっちゃ可愛く撮って貰いました!満足です!