※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

二人目の男の子の名前を考えています。二文字の名前で、当て字は避けたいです。そら・りく・りお以外の名前を教えてください。

二人目の性別がやっと男の子と判明しました(*^-^*)♪

それから、名前を悩みに悩んでます!名前辞典を何冊も読んでいます

一人目は、画数(ベストな)・漢字の意味・由来・を慎重に考えすぎてしまい当て字になってしまいました、二人目は当て字は辞めようと思ってます

男の子で、一人目と同じく二文字の名前をつけたいのですが思い浮かびません!!

そら・りく・りお←等以外の名前で二文字名前でこんなのがあるよ!とゆう意見を教えてください(。>ω<。)

コメント

yuzumama

しんくん、なつくん
とかでしょうか(^^)

マイミー

はる
れお
あお
こう
そう
けん
けい
しん
ゆう
よう
てる

思いつくまま並べました!

こうたん

ゆう、こう、しん、そう、などなど。なんか沢山ありそうなんですが今の所これくらいしか出てこない(^^;)

コロコロ

れん
らん
るい
けい
かい
せい
ひろ
が思いつきました
というかわたしの周りに実際にいる名前です

ゆづちゃん

るい
れお
けい
ひろ
が私の周りにいます🎵

。

回答ありがとうございます♪
夏産まれなので、なつ君も爽やかでアリですね(*^^*)

。

二文字なのに余り出てこないですよね(^o^;!

ゆう君、そう君も漢字で考えるとしっくりくる名前ですね(〃'▽'〃)

。

れん君、かい君は私の周りには居ません!なんだか呼びやすい名前で素敵ですね(*'▽'*)

。

れお君、るい君は何だかカッコイい名前ですね(∩´∀`∩)呼びやすいのもあり素敵です♪

。

たか君、のぶ君、男の子らしい名前なのに二文字で素敵です(*^▽^*)

皆さんに教えていただき二文字でもこんなに良い名前があるんだ!!と驚きです(〃'▽'〃)

然mama❣

友だちの息子くんが芹(せり)くんです!

。

せり君!男の子につけても可愛い名前ですね(*'▽'*)!

せな君やせり君でもしっくりくるな~と思いました(〃'▽'〃)

。

あお君、そう君だと上の子と似てる名前なのでいいな~と思いました(*´∀`*)♪

素敵な名前がいっぱいで迷います(´pωq`)