※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
妊娠・出産

2人目妊娠中で、食事に気を使えず、育児や家事で忙しくて心配。体に良いもの食べたいが買い物もできず、不安が募る。

2人目妊娠初期です。
1人目は食べるものもかなり気を使ってきたのに、2人目は気にする暇がないというか、ご飯もお昼はカップ麺ばかりで朝も菓子パンやお菓子みたいに簡単に食べれるもので済ませちゃってます😂1人目が離乳食も始まったし離れるとうつ伏せで大丈夫か気が気でないし毎日家事育児にずっと動いてばかりで2人目の事気にする余裕がありません😭
本当はもっと体にいいもの食べたいし、葉酸も1人目の時みたいにちゃんと飲みたいのに買いに行けてすらない😞
無事に育ってくれるか心配でたまりません。。

コメント

さーさん

二人目の時そうでした💦
適当になりますよね、、、
ふつうに冷食とかも食べたり😂
適当なご飯でしたが成長してくれましたよ💓
あとは落ち着いたら離乳食を作り置きして冷凍。
食べる時チン。っと言うのをしたりしてました🥰

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

やっぱりなりますよね😥
    もっと余裕もってどっちにも気を使えたらいいんですけどなかなか難しいです😂
    離乳食作るのがまた地味に面倒くさくて最近は市販のものに頼ってます😭作ってあげたいけど悪阻もあって思うようにできず…

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😂
1人目普通に抱っこするしドスドスするし気にしなきゃなのに余裕ないですよね🤕

• ひよこ⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

抱っこめちゃめちゃします!
    1人目で手一杯すぎてお腹の子に全然気がまわってないです😂ゆっくり寝てられないし悪阻と戦いながらお世話して食べれるもの食べてって感じで難しいです😅

• 7月9日