※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高崎市の産院で迷っています。看護師、助産師の対応が良い所を教えてください。

群馬県高崎市の産院で転院を考えているのですが、
斉川産婦人科
田村産婦人科
セントラルレディースクリニック
で迷ってます!
できれば看護師、助産師の対応が良いところが希望です😂どこかオススメはありますか??

コメント

🌺娘Love🌺

斉川産婦人科はとーっても
オススメです!
先生がとてもよくて
不安たくさんの妊婦さんに
安心感をあたえてくれる
ようなこんないい先生
今までいないってくらい
いいですよ😭👍👏🏻

出産費用も安いですし
なにより産後のサービスも
わたし的にすごくよかった
です🧸

• ママリ

ママリ

本当ですか!
    実は姉が斉川さんで出産してかなりおすすめされてました😂✨
    噂の若先生でしょうか??✨

• 7月9日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

そうです🤭✨✨
    その若先生今は院長先生に
    なったみたいです😘👏🏻

お姉様も斉川さん
    なのですね😁👍✨✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私斉川さんで診てもらってますけど先生とても穏やかな方で優しいですよ\( ˆˆ )/
必ず最後になんか聞きたいことある?って聞いてくれて初産婦なので心強いです🥰🥰

• ママリ

ママリ

やはり斉川さんは評判かなりいいですね😍
    なんか聞きたいことある?なんて優しいですね😭
    最初からそうしておけばよかったです😂

• 7月9日
guuu

セントラルおすすめです!
私の周りの知人、家族、ほとんどセントラルで出産してます😀
看護師さん、助産師さん皆さんとっても優しくて親身になってくれますし、何より病院食が美味しい🤩
先生も穏やかで優しいし、清掃の方から調理師の方までみーんな良い人たちです!
またセントラルで入院したい…とさえ思います。(笑)なので次の子を妊娠したらまたセントラルでお世話になるつもりです👶

• ママリ

ママリ

そんなに皆様お優しいんですね😭✨
    参考になります!ありがとうございます😍✨

• 7月9日
🌻E🌻

斎川産婦人科オススメです✨
何より院長先生が優しすぎて、穏やかで、相談しやすくて、最後には必ず何か心配なことある?と聞いてくれて毎回不安が吹き飛んでました🙌
出産の時も本当は院長先生の分娩の日じゃなかったんですけど、バースプランに院長先生希望と書いたら院長先生が赤ちゃん取り上げてくれました😊
分娩中もいきむの上手だよ〜もう少しだからね〜頑張ろう!と沢山声を掛けてくれました😌
看護師さんや助産師さんもみんな良い人達で、退院するのが寂しくなるぐらいでした😭
何でも相談できるし本当に斎川で産んで良かったって思ってます😌
入院中必要以上に干渉してこない所もよかったです✨
自分のペースで育児できてました!
出産費用も激安で何も文句ないです😂😂
次また機会があったら斎川産婦人科にお世話になろうと思ってます🙋

• ママリ

ママリ

何か心配な事ある?なんて聞いてくれるお医者さんなかなかいないですね!!
    最初一番候補に上げていたのに違う産院にしてしまい後悔中です😭
    参考になりますありがとうございます!!😂💓

• 7月9日
まこたんたん

私はセントラルで産みました🥰
緊急帝王切開でしたが、先生、看護師さんとても心強かったです。
産後も看護師さんに支えられて子育てできました。退院したくないって本気で思いましたね(笑)
私も二人目はセントラルにします

• ママリ

ママリ

セントラルさん評判よさそうですね🤔!!✨
    参考にします!ありがとうございます😊!!

• 7月10日

違う産院から「安い、近い」と言う理由で齊川産婦人科に紹介状を持って行きました。

前置胎盤だからうちでは出産は無理です、大きい病院を紹介するからと言われ、前置胎盤なんて前の産院で言われた事は一度もなくてパニックになり、転院前の病院に前置胎盤と言われた事を話し、診てもらったら前置胎盤では無いと言われ、転院前の産院へ戻り普通分娩で安産でした。
完全に前置胎盤と言われたので、意味がわかりませんでした。
絵を描いて説明され、子宮口を塞いでしまっているとまで言われました。
恐ろしいので齊川産婦人科には二度と行かないと決めました。
評判の良い、若先生と言われている方でした。
話し方や対応は良いのでしょうけど、精神的にかなり苦痛でした。

こんなパターンもあります。

• ママリ

ママリ

そんなことがあったんですね💦
    私も前橋の神岡産婦人科でしなくてもいい手術をされそうになり、同意書まで書いてしまいましたが主人に止められしなくて済みました💦
    一生にかかわるかもしれないと思うと怖いですよね…
    医者の言う事は全て正しい事ばかりじゃないんだなと改めて思いました💦
    参考にしますありがとうございます!

• 7月10日

退会ユーザー

斉川さんに行ってたら帝王切開の話でした。
    神岡も怖いですよね💦
    お互い頑張りましょうね!セントラルは行ったことありますが、先生も看護師さんも対応は良かったです。無事に赤ちゃん産んでくださいね。お返事ありがとうございました(^ ^)

• 7月10日
こっちょ

私もセントラルで産みました👶
先生も助産師さんも看護師さんもみんな優しくて楽しい入院生活を送れました❤️
産後のアロママッサージもリラックス出来たしご飯は美味しいし居心地良くて退院する時寂しくて仕方なかったです😂
入院中は楽しかった思い出しかないくらい✨
転勤族なので、群馬にいるうちに2人目授かってセントラルで産みたいくらいです😁

• ママリ

ママリ

セントラルすごい評価たかそうですね😍✨
    退院する時寂しいなんて相当よかったのですね!
    参考になりますありがとうございます😊!!

• 7月28日
🌟

他の方がおっしゃってるように、斉川産婦人科の若先生は本当に優しくて、こんな優しいお医者さんいる!?ってくらいびっくりしました😂

毎回最後には、質問ある?心配なことある?と気遣ってくださいました。

ですが出産となり、入院してから夜勤の看護師さんには、ちょっとなあ、、と思いましたね。
60代くらいの方なんですが、とても冷たく、こちらの気持ちは何も考えてくれてないような、、
この方が夜勤の時だけはなんか神経使いました😭
それだけが不満でしたが、若先生の人の良さには敵いません!

• ママリ

ママリ

斎川さんも評判良いですね😍
    看護師が対応悪いのが一番苦手です😂
    それは神経つかいそうですね😂
    色々参考になります!ありがとうございます😊✨

• 7月28日