※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊活

マカサポートデラックスを飲んで妊娠された方いますか?生理不順や妊娠希望で購入しました。効果は人それぞれだと思いますが、試してみる価値はありそうです。

マカサポートデラックスというマカのサプリについて
私は生理が不順であったり、早く妊娠したいと思ってるので、これは飲んでみようと思い、購入しました。
マカの効果は人それぞれだと思うのですけど、試してみる価値はありそうです♪
マカサポートデラックスを飲んで、妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

同じやつ飲んでましたが妊娠せずで、違うやつ飲んだら妊娠しましたよ🎵

ピューム

マカサポートデラックス飲んで妊娠しましたよ(^-^)/

先日こちらで教えてもらって夫婦で飲んでいたのですが1ヶ月ぐらいで妊娠できました(^-^)/

飲んだ次の日から体がポカポカしました。基礎体温も全体的に上がっておりものも増えました。

旦那の方も飲み始めてすぐ疲れにくくなったといっています。私たち夫婦にはこのサプリあってたみたいです。

先週、胎嚢が確認でき嬉しいです。試してみる価値はあると思います。(^-^)/

• あけみ

あけみ

おめでとうございます♪私も続きたいです。昨日から飲み始めたんですがまだ変化はかんじてません。私もおりものが増えてほしいです、排卵付近でも少ないので排卵してないのかと思うときもなんとか改善してほしいです。

• 6月26日
サチ

私もマカサポートデラックス飲んでいました。3か月ぐらいかな、無事妊娠できました。今3か月です。
高いけど、成分がほかのマカより豊富で100パーセントだったのでこれにしたのを覚えています。
2年の妊活後(人工授精などいろいろ試した後)の自然妊娠だったので効果はあると思います。

• あけみ

あけみ

返信ありがとうございます&おめでとうございます。確かに高いですよね、いろいろ調べた結果ここのマカを買うことにしました、まだ妊活初心者だけど、早く妊娠できたらと思います。

• 6月26日