※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
子育て・グッズ

ハイローラックとバウンサーの購入を検討中です。ベビーベッドは借りる予定。ハイローラックとバウンサー、どちらを買うべきか悩んでいます。過去の経験や必要性についてアドバイスをお願いします。

ハイローラックかバウンサーの購入を考えてます。
(2人目で現在里帰り中ですが、1人目の時に購入してなく里帰り終了を考えたら必要だと感じましたので)
ベビーベッドは親戚から借ります。
先日リサイクルショップでいい品が3点ありました。
ハイローラックは①プーさんがデザイン的には可愛いけどテーブル付属なし②安さを考えればブルーのを購入
①②どちらもコンビのでした✨
バウンサーはベビービョルンの物がありました。
この値段だとハイローラックとバウンサー両方買った方がいいのか、そもそもハイローラックにテーブルは必要なのか悩んでます🤔
長男の時はバンボに座らせて離乳食あげてました。
アドバイス頂けたら助かります🙇‍♀️

コメント

🔰

ハイローラックにテーブル付き
の持ってますが離乳食の時に
座らせてあげてましたよ〜☺️

バウンサーかハイローラック
どちらか1つあればいいかなと
思います☺️
寝返りしだすようになると
使えなくなるので(笑)

  • まぁー

    まぁー

    やはりテーブル付きが便利ですよね😀
    どちらも寝返りしだすと使えなくなるんですねぇ🤔💦

    • 7月9日
パピチー

ベビービョルンのバウンサー使ってました😊
角度を変えられるので結構長く支えました✨
どうしても私が手を離せない時は足でビヨンビヨン揺らしたりして、重宝してました😁
お風呂の時も待って貰う時に座ってもらったりしてました😊

  • パピチー

    パピチー

    あとかなりコンパクトになるので邪魔になりません😊

    • 7月9日
  • まぁー

    まぁー

    バウンサー=ベビービョルンだとよく聞いてたのでショップでこの金額で見つけた時は買うつもりでした(笑)😂
    持ち運び便利で自分で揺らしてくれるならいいですね😊

    • 7月9日