※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで可愛い赤ちゃん服を安く買ってしまう悩みについて相談があります。

アカチャンホンポ大好きな人いますか❓
赤ちゃん用の洋服かなり安くないですか❓可愛いのにこの値段でいーの❓とかって思いながらいつも買ってしまいます😂

コメント

さと

アカチャンホンポ大好きです!笑
おいてある商品がちょっとおしゃれでかわいいですよね!私の好みのものが多いです^_^

洋服は西松屋も安いけど、私はアカチャンホンポの方が好きです笑

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

そーなんです!わかってくれて嬉しいです!アカチャンホンポとプティマインとGAPとかをミックスしてうちは着せてます👶派手なのは苦手なんで、わたし的にマストなラインなんです!他に好きなお店ありますか❓

• 7月9日
  • さと

さと

GAPかわいいですよね^_^ただ、少し小さめなのでうちのビッグベイビーには、サイズをよく見ないと笑

うちは男の子なのでBreezeが好きです^_^女の子のプティマイン、めっちゃかわいいですよね!うらやましいっ^_^♡

• 7月9日
  • ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

うちもGAPは70買ったら、大きくて少しゆったりしてます。でも60だときつきつ!で。男の子の服も見てると楽しいですね!

• 7月9日
まめまるのママ

めちゃめちゃ重宝してます!!安くて種類豊富ですよね😳
出産はまだですが産まれる前からアカチャンホンポと西松屋何回行ったことか笑😂

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

わお!もう少しで産まれますね♡楽しみだ😂わたしも同じ週数のとき一番赤ちゃんグッズみてわくわくしてましたよ‼

• 7月9日
  • まめまるのママ

まめまるのママ

早く会いたくて毎日ソワソワしてます🥰
    グッズ見飽きないですよね!買いすぎないようにするのが大変😂

• 7月9日
ママちゃん

分かります!
特に何もなくても行ったりします🤣

きりん

赤本、家の近くにないので頻繁には行けないですが、レンタカー借りてショッピングモールに行ったときに、離乳食の種類の豊富さに助けられてます!
長女は、大きめで産まれてきたので、長く着られるようにと1歳で90着ていたんですが(笑)
赤本の下着はゆったりしてて、洗濯しすぎで伸びてるだけかもしれないけど、110を着るようになった今も着れるのでかなりお得だったな…って思ってます😁笑

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

あ!たしかに。下着伸びます!笑 

• 7月9日

私も、新生児グッズ、すべて、赤ちゃん本舗です。通販も利用しまくり。
かわいいし、使いやすいし、よいですね。

でも、ちょっと大きくなると、バースデーがよいですよ。
もう、かわいいお洋服だらけで、悶絶です。
夫が娘をみてくれてる間に、一人で行くのですが、楽しくてしかたないでーす。

梅ちゃん

大好きですー!
個人的に西松屋よりもホンポ派です!