※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査で不安。医療用サイダー飲むけど大丈夫?経験者の話聞きたい。手術も控えていて心配😢

1週間前の妊婦検診で、血糖値131で引っかかりました😫

妊娠糖尿病の疑いがあるかもとの事で、本日検査です。
6人目にして初めての事で動揺しています😭

医療用サイダーを飲むとの事ですが、ちゃんと飲めるかな、、
もし妊娠糖尿病だったらどうしよう、、
シロッカー手術も来週に控えていて、ただでさえ心配がつきないのに、、
検査して大丈夫だったよって方や、妊娠糖尿病だった方のお話し聞きたいです😢

コメント

りんご

私 去年 息子を妊娠してる時に火曜日が検診で血糖値の検査するって忘れてて 日曜日の夜 焼肉行ってご飯いっぱい食べてデザートまで食べたら糖尿に引っかかりました笑

再検査になりましたが、再検査は全然大丈夫でした😂
前日や前々日に食べた物とか影響あるかもしれません!

  • のん

    のん

    私も朝フルーツジュースを飲んだのが原因だった!だと良いです😭

    今検査用のサイダーを飲んで来ました。このあと二回採血です😣
    りんごさんは何もなくて良かったですね😊💓 私は結果までドキドキです💦

    • 7月9日
  • りんご

    りんご

    私も2回採血しました!!
    その待ち時間も長くて退屈になりますよね😂

    何もなければいいですね😍

    • 7月9日