※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライング検査で陽性反応が出て、お腹がチクチク痛む。彼にはまだ言えず不安。喜ぶか心配。不安な気持ち。(;_;)

生理予定日の次の日に、当日から使えるという検査薬でフライング検査をしたらくっきりと陽性反応が出ました。生理予定日1週間を過ぎたらまた普通に検査しようと思ってます。フライング検査をする前からお腹がチクチク痛むのですが、超初期症状の1つですか?せっかく妊娠してるかも!と思えたのにもしかして何かあったらと思うと不安です。まだ彼にも言えてないので、、。赤ちゃんほしいって言ってるから喜んでくれると思うけど、もしいなかったら期待だけさせてもなって思って言えません。あ〜〜、不安。(;_;)

コメント

ちったん

初期の頃チクチクしたので
先生に聞いたら子宮が大きく
なってるからだよー!って
言われました💗
妊娠おめでとうございます💕

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(;_;)
    初めてだし初期だしでとっても不安だったので少しホッとしました。お腹の中で元気に育ってくれることを祈るしかないですね😢
    本当にありがとうございます😢💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(>_<)
    チクチクとはやはり、いつもの生理前の腹痛とか違う感じですか?似ていますか?(>_<)

• 6月26日

初期はしょっちゅうチクチクしますよー!
子宮が大きくなる痛みなので、気にしなくて大丈夫ですよ(´∀`*)
あたしも生理予定日当日に検査しクッキリ陽性で、生理予定日から1週間後に病院行って胎嚢確認できました♡

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます(;_;)
    そうなんですね!初めてでわからないことだらけで不安だったのでそう言って頂けて安心しました😢😢
    本当にありがとうございます😣💕💕

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
チクチクとは、いつもの生理前の腹痛とは違いますか??(>_<)
私もフライング検査しようか迷い中です(>_<)

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます!(;_;)
    いつもと違いました!めまいとか、眠気とか、いつもの生理前みたいにイライラしたりもなくて検査したらくっきりと陽性反応が出ました!
    早く知りたいですよね😢薬剤師さんのいる薬局とかで当日とかから使える検査薬買えましたよ!💕

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もできてたらなぁ💕本当におめでとうございます(^ ^)
    いつもは生理前下腹部痛なりますか?

• 6月26日
  • さーちゃん

さーちゃん

もう泣かないさんも赤ちゃんできてますように💕って本当思います!毎回ではありませんがたまになってました!でもいつもはズキズキ痛かったのに、今回はチクチクと痛いような違和感のような変な感じでした!

• 6月26日
おもちのოɑოɑ♡

私は整理予定日前からちくちくとか、きゅーって感じに痛みを感じることがありました✴
いつもは感じないのに、今回だけなんか子宮が痛むなーと思っていたら、妊娠してました♥
私も初めてで、いろんな症状があったのですが、後々調べたら全て妊娠超初期?症状でした☺

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます!やっぱり少し違いますよね😣😣不安だったけど同じような声を聞けて良かったです!
    妊娠おめでとうございます💕

• 6月26日