※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

つわりの終わりは人によって異なります。気持ち悪さが続く場合もありますが、無理せず休んで過ごしましょう。

つわりっていつ終わりますか!?😭


1人目の時は仕事してて気が紛れてたのかつわりというつわりはありませんでした!仕事終わり体がちょっとだるいかな〜くらいで。

今1人目の育休中、妊娠10週目です。
家にずっといてぼーっと過ごしてるからか、いつも気持ち悪いです。。。
ご飯は食べれますが、食後気持ち悪くなって後悔😅
吐いたことはありません。
もともと吐くことができないタイプ?で、オエっと一瞬なるけど吐ききれません

快適なマタニティライフを送りたい🙄🙄


コメント

🕊

20週くらいで終わりましたー!
なかなか終わらなくて辛かったです😓
早く治るといいですね😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    20週だとしたらあとプラス10週…‥耐えられる気がしません😭

    • 7月9日
ちぱ💎

私も食べるだけ食べて気持ち悪くなってました😭😭
13.14wでピークがきて、その後落ち着いたと思いきや後期つわりで胃や食道(胸あたり)の不快感や圧迫感が産前まで続きました💦
早く治るといいですね😫

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    後期づわりもあったんですね…
    その圧迫感今です!!!
    もうしんどいですよね🤢🤢
    早めにおさまってくれたら嬉しいですー😥

    • 7月9日
ありす

私はなんだかんだ生むまでありました😅

ピークは18w位まででその後もちょくちょく吐いてました😅

早くおさまってくれるといいですね😞💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    産むまで〜😨😨
    まだまだ先は長そうですね…

    • 7月9日
はじめてのママリ

同じです!私も吐けないタイプ💦
今回はそうでもないけど…
娘の時は生まれるまでありました😣

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    吐けないから余計辛いんですよね😭
    結構出産まで続いてた人多いんですね😭

    • 7月9日
ゆかりん

2ヶ月間ありました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

辛いですよね😫💭

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2ヶ月〜🙄🙄
    もうしんどいです😭

    娘の相手もろくにできなくて申し訳ないです😱

    • 7月9日
チッチ

私は先週末11週半ばぐらいで終わりました😆

スタートが早かったので長い気がしました😢

やっと娘に優しく出来そうです(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も4週からつわり始まってもう1ヶ月経ってます😭
    もう嫌です😭😭
    昨日辛すぎてベッドにいたんですが、娘が隣で寝もせずボケーっとしててなんか察して静かにしてくれてるのかなって泣けてきました😭😭

    • 7月9日
  • チッチ

    チッチ

    子どもって凄いですよね❗
    何かを察しますよね🎵

    娘もヨシヨシを良くしてくれていました😆

    私は食べつわりだったので
    究極にお腹が空かなければ大丈夫ですが、
    何かを食べていないと不安って感じです😅

    • 7月9日