※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

下の子なんですが大きめな音楽流れてるお店とかホームセンターみたいな…

下の子なんですが
大きめな音楽流れてるお店とかホームセンターみたいな天井が高かったり
明るい照明とかのお店入ると泣いちゃいます。

人がいるとこでも西松屋とかダイソーとかは泣きません。
音楽も小さめや無音だからとか関係あるんですかね?
娘は産まれてからまだあまりショッピングモールとか音楽流れてざわざわしたところにずっといる事がないのでびっくりしたんですかね?😅

心配になっちゃいました。

コメント

白透

うちの子もそうでした!
ゲームセンターとかは近くにいるのもだめみたいでギャン泣きでした〜
1歳すぎたあたりからそういうことはなくなったきがします、、。なんだったんでしょう🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!
    沢山外出してましたか?

うちは2人目、コロナもあり予防接種とか病院以外はあまり外出なく
    最近ホームセンターとかユニクロとか行きました❗ユニクロは特に怯える感じで泣いてしまいびっくりしました😅

• 7月9日
  • 白透

白透

2人きりで家にいるのがほんとに苦手で2.3ヶ月くらいからめっちゃ外出してました!
    抱っこ紐に入れると少し落ち着いてくれるのとおしゃぶりユーザーなのでそのおかげかあんまり困らなかったです!

関係ないかもですが娘はマスクが最初苦手で病院を連想するみたいでめちゃくちゃ泣いてました!

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    行った時に抱っこひも使わなかったので抱っこひも使ったら大丈夫かもですね!✨
    わかります!マスクとか白衣とか病院だー😭ってなって怖いみたいですね!
    ありがとうございます‼️

• 7月14日