※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナ助
ファッション・コスメ

脱毛器に詳しい方教えて下さい🤣脱毛器を買ったのですが、男性の顔の髭に…

脱毛器に詳しい方教えて下さい🤣
脱毛器を買ったのですが、男性の顔の髭には使えませんとのことでした、具体的にどうだめなのかわかる方いますか?

コメント

ママ

出力が強いから
顔のようなデリケートな場所に生えた黒々した毛根には光が集まりすぎて火傷するリスクがあるとか、、?

でも女性の陰部だってデリケートで黒々してますよね?

• ピナ助

ピナ助

そうなのです🤔脇も太くて濃ゆいのが生えてきているのに…
    カミソリで荒れている旦那のヒゲにやってあげたいのに、そんな細かな説明は読まずに買ってしまいました(;´Д`)てか、書いてあったかなあ

• 7月9日
  • ママ

ママ

私の脱毛器はほぼ旦那専用になってますw

自己責任なら良いんじゃないですかね。端っこ試してみたらw

• 7月9日
  • ピナ助

ピナ助

そうなんですね!減ってきましたか?!
    差し支えなかったらなんの脱毛器使ってるか聞いてもいいですか??

• 7月9日
  • ママ

ママ

フィリップス ルメアのシリーズです。
    私は、痛いわ時間かかるわ(全身やりたい)やってらんなくてサロン通い始めて旦那にあげました。
    旦那は効いてると言っています。

• 7月9日
  • ピナ助

ピナ助

ありがとうございます!
    わたしは逆である程度サロンで済ましました!エステの勧誘勧誘がひどくてやめました🤣

• 7月9日
  • ママ

ママ

私も美容外科で部分的には17年前に済ましたんですが、ほぼ復活しちゃって、それで脱毛器→サロンです。

• 7月9日