※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
家族・旦那

もう愛されてないのでしょうか?旦那は元々好きとか言わない人です。付き…

もう愛されてないのでしょうか?

旦那は元々好きとか言わない人です。
付き合う時は私から。
結婚は旦那からのプロポーズでした。
何不自由なく生活しています。
でも愛されてる気がしません。
家族としては大切にされてるなとは思います。
しかし、ご機嫌とりというか常を私の顔色を伺っている感じです。
自分でもそれで疲れる時があると言っています。
子作り以外の仲良しはなし。
旦那から私に近寄ってくることもない。
私も産後から性欲がなく、今更恥ずかしいという感じで2人目を考えてはいますが仲良しはあまり積極的ではないです。
でも2人目は2人ともほしいと強く思っています。
旦那が私の機嫌に気を使って生活してるのがよくわかるし結婚した事、後悔すらしてるんじゃないかと思います。
家事も育児も言えばやってくれるし仕事も真面目。
たまに喧嘩はしますが自分勝手だなと思うところは多々あります。
でも私は旦那が好きだし大切です。
でもなんだか無理してるように見えてそれがすごく嫌というか。
なんで結婚したんだろう?とすら思います。
離婚した方がいいのかな?
こんな決定的な理由がなくても旦那を思ったらするべきなのかな?

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

うちの旦那も好きとか言わないですよ😊友達の前でふざけて言ってくる時と機嫌とる時くらいにしか言わないです。

仲良しも私から誘うばっかで
相手から誘うことなんて無くなりました。笑
私ばっかって思ってしまって自分から誘うことも無くなり最近してないです!!

旦那も私のことは家族ってやっぱり見ちゃうと言ってました。
当たり前だし子供と同じくらい大事だと言っていたので、
カップルみたいな気持ちではなく
家族としての大事さや愛しさに変わったんじゃないかなと思います😊

旦那も言葉に言わんだけで嫌いならまず一緒にいてないから!と言うので、まあそうなんだろーなーと😂

めろんさんの不安や不満がもしかしたら態度に出てるとかじゃないですかね…?😊それで顔色伺ってるんじゃないかなとおもいました。

• くろみちゃん

くろみちゃん

態度はめっちゃ出やすいので、本当にすぐわかると思います。
    特に2週間ほど前は職場で嫌がらせを受けていてひどく落ち込んでいる上に娘も不安定だったのかグズグズがひどく私も常にイライラしてる状況でした😭
    怒らせないように怒らせないように生活するのが疲れると言われました😨
    申し訳ないなとも思ったけど私も私でいっぱいいっぱいなのわかってるはずなのにそんなこと言わなくてもいいのにと思ってしまって😭

• 7月9日