※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊活

排卵日2日前にタイミングを取った際、射精の有無が気になる状況です。同じ経験の方、いますか?

タイミング法で妊活中です!排卵日2日前にタイミングを取ったのですが、その時仲良しをした後、下着が全く汚れず、いつもはトイレに行くと精液らしきものがドロっと出てくるのに、その時は全く出てきた感じがありませんでした。ちゃんと射精できていたのか疑問です。。
なんとなく旦那には聞けず、、ちゃんとタイミングを取れたのか不安で仕方ありません。。同じような状況で妊娠された方、いらっしゃいますか?変な質問でごめんなさい。

コメント

みんな出てきますよ😅
2日前に私タイミングとってましたが、妊娠せずでずれての毎回妊娠でした😊

ゆうとあのあゆあママ

今回のタイミングバッチリの日、ほとんど下着よごれませんでした。
旦那さんに出たか、それとなく聞いたら出たと言ってて、全部子宮まで行ったことを信じてたら妊娠してましたよ😊