※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

出産予定日を過ぎてしまい、体重増加に悩んでいます。産後のダイエットや元に戻れるか心配です。赤ちゃんに会えるのも待ち遠しいですが、夜になると不安が増します。話し相手が欲しいです。

日付変わって40w5d
出産予定日5日超過🙄💦
もう生まれるから食べないと!!って食べて
気付いたらプラス16キロ。。
もう産後ダイエットのことしか考えてない。。😭
こんな太って痩せれるかな
元に戻れるかな😭😭😭😭

そして赤ちゃんにいつ会えるかな😭😭😭💕
おしるし、破水、陣痛まってるよー😂💕💕

なんか夜になるといろんな悩み事が😂
誰かお話ししましょう。。笑笑

コメント

kwk

思ったより増えますよね(笑)
骨盤から戻すと早いですよ🙋‍♀️
はやく会えるといいですね❤️

  • りり

    りり

    思った以上に増えてます笑笑
    食べたあと後悔するんですが
    食べる時はいいやぁって開きなおってるんですよね🙄笑
    出産してすぐ骨盤ベルト(トコちゃんベルト)
    1か月経ったら骨盤ガードル(ワコール)
    2か月くらい経ったら骨盤矯正って考えてるんですが
    こんなんで大丈夫ですかね?🤣

    • 7月8日
  • kwk

    kwk

    ですよね(笑)
    骨盤ベルトからのガードルまでしかしてないです!それでも戻らなければ骨盤矯正って感じでいいと思いますよ🤗
    結構気分悪くなったりするので産後1ヶ月は程々をオススメします😂

    • 7月8日
  • りり

    りり

    ガードルは一ヶ月過ぎてからのほうがいいですよね?🤣

    • 7月8日
  • kwk

    kwk

    友達から言われるまで知らなくて退院後すぐ付けてました😂1ヶ月からのがいいですね!

    • 7月8日
  • りり

    りり

    1か月からにします🤣✨
    ありがとうございます😍

    • 7月8日
との :)♡

大丈夫です🙆‍♀️!安心してください💪
1人目の時、22キロ太り(笑)25キロ戻りました✨ちなみに私も超過して41wで産みました♡*

  • りり

    りり

    どうやって戻りましたか🤣🤣

    • 7月9日
  • との :)♡

    との :)♡


    緊急帝王切開で産んだんですが、手術がストレスだったのか、入院中ご飯食べられなかったんです💦(笑)美味しそうなのに食べれない悔しさ😣入院中に10キロ減り、そこからは骨盤ベルト着用しながら完母で育てて😌ふと気になって体重計乗ってみたら産後1ヶ月ちょいほどで元の体重に戻ってました✨

    • 7月9日
  • りり

    りり

    入院中に10キロはすごいですね😳✨
    でも食べたいですよね🥺
    完母はやはり強いですね🙏🙏
    わたしもなるべく母乳で育てたいので落ちること祈ります笑

    • 7月9日
しゅか

はじめまして💗

予定日一緒で同じく5日超過中です😂
おしるしも無く、頭もまだ骨盤まで下がってないみたいでまだまだかかりそうです😭😭😭
骨盤が狭いかもと言われているのにもう3500gあるみたいで😭
かといってレントゲン撮ったりもないので普通分娩できるのか不安で仕方ないです💦

私も14キロ増えてしまって産後元に戻せるかとっても心配です😭笑
お互いはやく出てきてくれるといいですね😭💗
そして産後ダイエット頑張りましょう🥺💗💗

  • りり

    りり

    おなじですね😳💕
    同じ方いるとなんだか落ち着きます笑

    骨盤せまくて3500あったらこわいですよね😱😱
    わたし骨盤の狭さとか何もいわれてなくて
    そこも不安です😭😭

    赤ちゃんのタイミングだとおもって
    運動もしてないので余計出てこないのかもしれないです笑笑

    お互い毎日ソワソワですね🙄✨✨

    • 7月9日