※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

こういう感じのをお持ちの方!何歳くらいまで遊びましたか!?ずっと歩き始…

こういう感じのをお持ちの方!

何歳くらいまで遊びましたか!?
ずっと歩き始めてから外で手押し車として、
今は座って足で蹴ったりして遊んでいますが
ストライダーなどを購入し最近はあまり出番なしでした。

ついこの間久々に遊ばせてみたら
まぁまぁ遊んでくれたのですが皆さんはどのくらいの時期まで遊ばせていましたか?!🙃🙃

コメント

はんな

息子も遊んでますし、
5歳になる甥っ子も遊んでますよ!

しま

今でもたまーに乗ってます。

部屋においてありますが、お友達が来たら必ず奪い合いになります(笑)

ママリさん

ストライダーとかもありますが、今だに上の子もこれ乗ってますよ。

🌷

いまだに上の子も乗って遊びますよ😊