※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントにアクセサリーを考えているが、ネットで見つからず、フリマアプリのハンドメイド商品も悩みどころ。100均のおもちゃも考え中。アクセサリーセットの購入先を教えてほしい。

もうすぐ娘の5歳の誕生日ですが、プレゼントがまだ用意できてません😂

指輪やネックレスなどのアクセサリーがいいと言っていますが、楽天やヤフーなどのネットで見てもあまりなく。むしろ、フリマアプリでハンドメイドで子供用の可愛らしいアクセサリー作って出品されている方々がいるので、安いしそちらを利用しようか考えていますが、誕生日プレゼントがメルカリのハンドメイド品って💦と思ってもいます。

もっというと、おもちゃの指輪とかネックレスとかって100均で集められる気がして、それを集めてプレゼントするのもどうかなと思い始めているくらいです😂

おもちゃやさんでアクセサリーセットって売ってますか?誕生日3日違いの息子のプレゼントはすぐ決まり、手元に届きました。しかも5000円のおもちゃなので、息子ひいきかもしれませんが、娘のはチープなのもなんだかなーと思い悩みどころです😅

アクセサリーセットが買えるところ、ほかに知っているかた教えてください。

コメント

ママリ

トイザらスに売ってるような気がします!子供用のメイク道具とかあるくらいだから、アクセサリーもあるんじゃ無いかなって思います。

メルカリのハンドメイド、いいと思いますよ!安っぽいのだと気がひけるけど、ちゃんとしたやつで綺麗に可愛くラッピングしたら嬉しいんじゃ無いですかね☺️心のこもったハンドメイド、作家さんも娘さんのお誕生日プレゼントにチョイスしてくれたって知ったらすごく嬉しいと思いますよ😊

プレゼントは本人リクエストと、大人があげたいものの2つ用意して息子さんのプレゼントの値段と同じくらいにするとか👌✨

• もんしろ

もんしろ

ハンドメイド品でもハートでキラキラで可愛くて娘が喜びそうなものが多いんです✨ただお安いので、プラス何かもう少し上乗せしてあげるのもアリですね😆今も色々調べてました...
    トイザらス近くにはないですが、ネットでも買える時代ですし、HPみてみます☆ありがとうございます!

• 7月8日

お子さんが気に入ったものが一番だと思いますよ!
まだ本物の宝石が入ったものは早いですし😆💦

去年のクリスマスプレゼント、娘が選んだものは安いものだったので、もっと良いものを…って思いましたが、プレゼントを見た娘はめちゃくちゃ喜んでて、「これにしてよかった」って思いましたよ💕

例えば100均や小中学生向けのアクセサリーショップ(ピーチクラブとかクレアーズとか)で好きなだけ買ってあげるのはどうでしょうか?

アクセサリーが好きなら、良いものひとつより、たくさんキラキラに囲まれた方が本人も楽しいかな、と思います😁

あとそれを仕舞うケースがちょっと豪華なやつだとテンション上がりそうですね💕

• もんしろ

もんしろ

質より量で、安くてもたくさん色々なアクセサリーを好きなだけ選ばせてあげるのもいいですね!本人も楽しいと思います✨ジュエリーケース的なものも可愛いの持ってるとより大事にしそうですよね☺️ケースはお高めなのにして、中身はチープで揃えるのもありですね✨あと10日ほどあるので、調べてみます!

• 7月8日

退会ユーザー

予算を決めて選ばせてあげて、ついでにお買い物や計算の練習になったら、一石二鳥、三鳥、四鳥ですよ😆💕笑

あと10日あるなら、欲しいデザインを娘さんに描いてもらって、それに似た物を探すのも楽しそうだし、
    たとえ見つからなくても宝さがししてるみたいで貴重な時間が過ごせそうです!😆✨

ケースに入れて眺めるの、大人でもテンション上がりますよね😍

女の子楽しいですよね♥️
    素敵なお誕生日が迎えられますように😉💕

• 7月9日
  • もんしろ

もんしろ

足し算はまだ早いかもですが、いいですね!笑
    キラキラピンクなら多分全部ストライクゾーンです😂実際にお店で宝探ししてみるのも時間が潰せそうですね!ありがとうございます😊

• 7月9日
ヨーダ☆

claire's(クレアーズ)とか可愛いと思いますがどうでしょうか?

• もんしろ

もんしろ

クレアーズ入ったことないですが、近くのショッピングモールにあります!誕生日前日に家族でそのショッピングモールに行く予定があるので見てみます😆✨

• 7月9日