※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

妊娠28週目です。お腹が今痛くなってきたんですが、これは危ないですか?💦

妊娠28週目です。
お腹が今痛くなってきたんですが、これは危ないですか?💦

コメント

ぴかちゅ

どんな痛さですか?💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

最初は、下の方が痛くて
    今は、上の方まで全体的にズキズキした様な痛さです。。
    今日夕方頃、子供たちを叱った時に痛くなり、、今またさっきより痛くなりました。。

• 7月8日
ままり

大丈夫ですか??
痛み方、痛みの度合い、長さなどによって変わってくると思います💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ちょっと不安になってます。。

夕方頃からわりと痛いです。。
    夕ご飯食べてからが特に痛い気がします、、、少し食べすぎたとかですかねえ、、いつも通り食べたのですが、、

• 7月8日
  • ままり

ままり

いまだに続いているなら病院に電話して相談した方がいいと思います😢

• 7月8日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

すこしこわいですよね。。
    今マッサージして腹帯をしたら、さっきより少しよくなりました💦
    しばらく様子みてみます。。
    コメントありがとうございます😭😭
    しばらく気になるようでしたら、病院に聞いてみることにしますね。

• 7月8日

どんな痛みなのかにもよりますが私は28週から40週まで前駆陣痛ありました...。