※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

北海道在住です!雨も降っててジトジトしてて扇風機回してますが上の子が…

北海道在住です!
雨も降っててジトジトしてて扇風機回してますが上の子が雨を被ったのか!ってぐらい汗びっしょりです。。
今着替えさせましたが、皆さん扇風機はどのように使ってますか?
壁に風をあてて直接当たらないようにしてる!っていう他の方の質問の回答で見たんですがその方が涼しいですか??とりあえず窓の前に置いて子供たちに風が当たらないように扉の方にぶつけてるんですが、、、、

皆さんどうしてるか聞かせてください^_^

コメント

にーこ🔰

同じく北海道在住です
暑いですね蒸し暑い💦
うちは扇風機首ふりにして上向きに回してます。クーラーがあるとなおいいですが😅

• あーたん

あーたん

蒸し暑いですよね😭😭😭
    上むきもいいですね!!
    どっちが涼しいか試してみます😢

うちもクーラーついてない賃貸住宅なので、クーラーほしい😭と毎年思います😭😭😭

• 7月8日
🐼はじめてのママリ🐼

うちも同じくびっしゃびしゃです(笑)
お風呂上がり並みです🥵

旭川なのでリビングにはエアコンはついてますが、寝室にはないので筒型の扇風機を使っていて、風が強弱を繰り返すモード?があるので、それをスイングにしています☺️

• あーたん

あーたん

お返事遅れました!
    うちの子もお風呂上がり並みです😂😂
    今日も少し涼しいのに汗だくです笑

旭川暑いですよね😭😭😭
    うちも筒形です!扇風機!
    強弱繰り返すモードあるのでそれ使ってみたいと思います💓

• 7月9日