※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

はいありえない〜この時間に(20:58)義母のインターホンー。やっと寝か…

はいありえない〜この時間に(20:58)義母のインターホンー。やっと寝かしつけたのに〜。まじで○んで欲しい。
旦那に今から行くよくらい連絡せえよ。
しかもいつもインターホン押さずに玄関に先に出かけるて開けるじゃねーか。鍵がかかってて初めてインターホンっていう順番逆じゃねーか!
なんで子供がやっと寝た時に限って普段押さないインターホン押すんだよ!💢

子供が寝た後の義母のインターホンってめちゃくちゃイライラしませんか? 配達の方とかはお仕事なんで、時間指定しなかったこっちが悪いですが、義母は連絡先知ってるだろ。今から行ってもいいですか?の一言くらい言えよって感じです。

コメント

さーママ

きちんと伏せ字にするところ、拍手👏です😂😂

違いない、マナー違反すぎるww

はじめてのママリ

非常識ですね😓    

あやんき

きついですよねー。
この時間に来るのはありえないと思います(´•̥﹏•̥`)

私は旦那が娘が今寝そうって時に帰ってくるのもイラッとします。笑
ガチャって玄関開ける音で「パパ!」と娘が飛び起きてしまうので…。

ゆみママ

うわー😫なんて迷惑な😵

ママリ

わかります!うちも同じです!やっと寝かしつけたタイミングとか、お風呂から出てこっちも全裸で着替えさせてる時とか😂💦私は出ないときもありますよ😂後で、授乳してたんで~とか言い訳しちゃいます💦本当連絡してから来てくださいって感じですよね😩非常識すぎます😩

ママリ

わたしなんて飲みに行ってた帰りに寄られました。なんと!夜中の2時!

なな

子供がいようがいまいが、独身相手だろうが、完全に非常識ですね!!!!!!