※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

派遣先の担当者がミスを繰り返し、給料が減る状況に困っています。母子家庭で生活が厳しいため、どうすれば良いか相談したいとのことです。

派遣のことで悩んでます。

私の派遣の担当者が仕事できなすぎて
社会保険のお金は倍払わされる
うそつかれる、休業補償は
もらえない立て続けにおこってます。
それを金曜日に知らされて6月の給料は
五万くらい減り入るべきおかねは入らない

あっちのミスなのに申し訳ございません
今後このようなことがないようにしますのみ
わたしは母子家庭なので五万も給料が減ると
やっていけません。
どっかに言うとなんとかなるよなどありませんか?

コメント

ゆきんこ☆★

派遣の担当者が悪いというより
派遣会社の給与担当者がへっぽこなのかもですね😅💦

休業補償が貰えないとかなら、労基ですが手違いでなら難しいかもです😵

派遣会社の担当者と話をするのではなく、担当者の上長とお話させてもらうとか🤔

  • ゆ

    担当者に休業補償の日を知らせても
    それをやっていなかったり
    説明をされたことと全く違ったり
    契約書類を代筆されたり
    担当者がへっぽこです。

    それを疑った違う派遣の方から
    電話をもらって発覚しました。

    • 7月8日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    それはかなりポンコツですね😱💦💦

    それなら派遣会社の人事総務部とかの相談窓口にまず電話ですね。

    • 7月8日
  • ゆ

    やっぱ本部に電話したほうがいいですよね!

    • 7月8日
🐰

えー5万円も減ってたら本当に生活なりたたないです😫
ゆさんだけが減ってるんですか?
全員だったら皆さん何も言わないんですかね?
5万円て大きな金額ですよ😵💦私なら上司に相談して上司から動いてもらいます
時系列に◯日これをやっていなかった
、◯日代筆されていたけど、私は書類に目を通してもいません
とか箇条書きにして渡します
他の派遣会社から電話をもらうくらいですよ!?そうとうヤバくないですか?

給料日にきちんと入金があると思って生活してるのでこれが続くと生活もできません、今回の足りない分もお金のやりくりに困ります
普通ならありえないですよね

  • ゆ


    自分の担当者がやばいので
    派遣の他の担当者から電話がありました😵

    五万引かれるのは担当者の
    説明が本当のことと違い
    その月に社保にはいらされその月に
    社保をつけなくてはいけなくなり
    2か月分かかるからです。

    わたしは社保脱退させられ
    国保に最近はいったばっかりなのに
    このようなことになりもううんざりです😔

    • 7月9日