※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

飲食店でパートをしているママさんですが、子供を保育園から迎えに行く時間が合わず、心配しています。早く帰れるお仕事を探しています。

小規模保育園に通わせてるママさん
どんなお仕事をされていますか?
うちの子が通う保育園は
16時にお迎えが集中します。

私は飲食店のパートですが
お迎えが17時くらいになり
むすめがひとりぼっちになるので
焦ります、、、

三人こどもがいるママさんや
綺麗な服装で来られる方
でもはやく帰れるお仕事ってなにかなー
と思いまして。。。☺︎

コメント

deleted user

アパレルしてます〜!
と言ってもお迎えは17時半~18時ですが💦

全員で20人いない園ですが16~17時にお迎え集中していてお迎え行く頃には基本同じメンバーが2~3人残ってます!
17時で1人になるのは早いですね😳!

  • ママリ

    ママリ

    アパレルはなかなか
    はやく帰れないですよね、、
    遅くまでお疲れ様です😌

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!
うちの園も、4時〜4時30分がお迎え多いです。
17時過ぎると子供少なくなりますよねーー。

わたしは前のパート研修終わったら17時30分までだったので、お迎え18時になるのが可哀想なので16時で上げれるカフェに変えました!

  • ママリ

    ママリ

    私も16時くらいが理想です😃

    17時すぎると少ないですよね😭

    • 7月8日