※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

タイミング法で妊娠に至るまでの周期やステップアップにかかる時間について知りたいです。

タイミング法で妊娠に至らずステップアップした方、何周期くらいタイミングで頑張りましたか?だいたい皆さんどのくらいでステップアップしてるのか知りたいです!

コメント

おとは

1人目の時は1.2回タイミング法でですぐステップアップしました!

• ゆず

ゆず

はやいですね!差し支えなければステップアップしようと思った理由を教えていただきたいです!

• 7月9日
  • おとは

おとは

早く子供が欲しかったので、ステップアップしました!あとタイミング法だと旦那がプレッシャーで中折れしてしまっていたので、人工授精の方が確実だなと😂

• 7月9日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!私も今3周期目でステップアップ考えているのですが、人工授精でも確率がぐんと上がるわけではないようなので悩んでます😅

• 7月9日
  • おとは

おとは

人工授精にはいる前に卵管造影もしたんですけど、そのおかげですぐに授かることができました!

• 7月9日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね!私も卵管造影したばかりなので、ステップアップ考えてみます!ありがとうございます!

• 7月9日
ダー

7周期でステップアップしました😄

• ゆず

ゆず

やっぱりそのくらいですよね!
    ありがとうございますの

• 7月9日
ぺん🐧

5回でステップアップしました😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!

• 7月9日
  • ぺん🐧

ぺん🐧

でも、人工授精も3回で体外受精にステップアップしました🥺

• 7月9日
  • ゆず

ゆず

そういうこともあるんですね💦
    参考にさせていただきます!

• 7月9日
ふく🐱

8周期クリニックでタイミング法してダメで、今月から人工受精初めてやります😊💕

• ゆず

ゆず

やっぱりそのくらいタイミングですよね。ありがとうございます!人工授精いい結果が出ますように☺️

• 7月9日