※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お出かけ

7月にUSJに行く予定ですが、15分早く入場出来るパックがついているJ…

7月にUSJに行く予定ですが、15分早く入場出来るパックがついているJTBにしようか、他の会社のパックにするか迷っています💦15分早く入れると、やっぱり違いますか❔

チケットはスタジオパスと、エクスプレスパス4にしようかなぁと思っています😄
こうしたら良いよ❗などアドバイスあれば、お願いします❇❇

コメント

orange✴︎

15分早く入れたらその分好きなアトラクションへ乗れると思いますよ♩

わ(╹◡╹)

値段が同じくらいであれば15分早く入れた方が楽しめますよ😊

行く曜日や誰と行くかにもよるかと思いますが、全てのアトラクション楽しみたいのであれば、エクスプレスパス7が高いですが効率いいです。

deleted user

私は以前行った時、15分早く入りましたが、別に通常時間でもよかったかなーと思います。
エクスプレスパスあったので待ち時間少なかったし、たくさんアトラクション乗れると言っても、一つ多く乗れるだけなので…😅

開園時間までアトラクションは動きませんし(なので15分早く並べるだけ)、おみやげ屋もレストランも空いてません。

行くのが7月ということですが、土日や夏休みなら15分早く入っても良いかもしれませんね。