※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか☆えいとmama
産婦人科・小児科

息子の健診で停留精巣の可能性が指摘され、検査を受けることになりました。不安がありますが、検査結果を待つしかありません。

息子、4月に尿道の手術して、昨日、コロナで延びた1歳半健診で小児科の先生の診察したら、停留精巣かもしれないから検査してきてくだい。言われました😭
来週また尿道の診察で経過で受診だけど、不安しかありません。
検査するまではなんとも言えないですが😭

コメント

futmaai

うちの息子も停留精巣で手術しました。とても心配ですよね💦

実は生まれてすぐに腸の手術をしてますので、それより簡単で成功率も高いと聞いてましたので先生を信じて安心して受けました。

同じ時期に同じ手術をされた別の方は初めての手術だったようで、ご両親がとても緊張していたところお子さんもその空気を感じてか泣き止まず大変そうな中、我が家はあっけらかんと遊びながら眠らして望めました。

事前の診察でしっかりと先生と打ち合わせや質問をしてどっしり構えて挑んでください!

• ゆいか☆えいとmama

ゆいか☆えいとmama

ありがとうございます❤
    先生から前に合併症起こす可能性もあるよ?言われて、もしかしたらですが、調べたら尿道下裂手術して合併症起こすと同じ停留精巣って出てきて💧💧
    診察終わるまではがんばります👌🏻

• 7月9日